福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

09:55

survivenemo福井道中、今日はかなり快晴で気分いい!
kaya1789福井なう 意外に寒い これから普通電車金沢行きに乗るよ〜
naozinイマココ L:福井若狭町 今日は祖父の49日法要です。仏の世界へ行かれる祖父への手向けとならんことを。
okusoba_torori●去年の左義長の様子● 奥越前100年そばのつぶやき:ネット店のみ しばしお休みとなります。 http://bit.ly/dm7hM7
Johnny_XD_福井駅なう。さっきから寝てばっか。w
masa0706@TANIGUCHIYA_net おはようございます。これから福井へいってきます。あげの谷口屋 ネームですね!
Fukuiraptor今日って勝山の左義長まつりなんだって。博物館のかえりに行ってみたら?【 左義長まつり - WEBかつやま - 福井勝山市公式ホームページ http://bit.ly/dbA0YC 】
cyoco@chinchinhan おはようす♪ 敦賀はどんより曇り空です…
takatoshi1971@unaken0126 >鯖街道 そんなコトないですよ♪往路の山越えに比べたら(^^;;その往路の山越え=GF福井のルートとかぶります(^^;;でも越えられるレベルです。自転車歴3ヶ月で越えられましたから♪ それと小浜で一泊します(^^)♪余裕♪余裕
kyoromatsu今日は雨の中、坂井市まで、試験を受けに行きます!試験もドキドキですが、運転もドキドキです(−_−;)自信はないけど、全力は尽くします。
1000beroあぁ今季も真冬の高野山に行けなかった。そのかわり永平寺は行ったけど。
o_fuku【急募】東尋坊から飛び降りても無事な上手な受身のとり方

0 件のコメント:

コメントを投稿