福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

00:55

dekabaraやあやあ、お疲れさん。また、明日もよろしくです。では先に福井で待つ。RT @warukon: 帰宅なう。先週土曜と同じメンバー飲み。焼き肉かなり食ってかなりのんだ。そして、かなり安くてビックリ。10日前のジャンボの一皿が、ひとり文化なり。@dekabaraさん
ryosaka@metooya 福井には乗ってないBMX乗りがいる そうなったら、終わりさ http://twitpic.com/15g14u
solemon@maynenil 福井なんですね。私、福岡出身なので福つながりです。って関係ないですが…。
masaodisanいるんですよ.捕捉されましたねw RT @solemon: 福井ったーが反応した!そんなのいるんだ!
atsukom1008@kasugado こちらこそフォローありがとうございます♪ 昔、鯖江に行ったことありマス♪
halle_img@mensath 福井駅から越前鉄道で東尋坊まで行って、1500円だかで高い温泉旅館のお風呂にもつかえるチケットあるので、あわら温泉で温泉はいるのもありですよー 美味しいプリンとか越前そばの店もあるですよ 美味しい焼肉もあるですが、ニーズは少ないかなぁ
7n3ush田舎が坂井市です!東尋坊よく行きました!RT @yumve 福井の人フォローミープリーズ 年齢性別なんでもかもん(*´∀`*)ノ 偶然twitterフォロワーさんと出会ってみたい!  #followme #followme_JP #followmeJP #fuku
cheeeeeeep「生意気だけど越前 誰もが納得しちまう」と、実在の人間が言わしめた
rechiebukuro福井市は知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/arbi5T
masaodisan出身は隣の福井なんですけどね,金沢には親戚もいるし,仕事でも何度か…というわけです.RT @solemon: あれ、まさおぢさん金沢でしたっけ?金沢の人多い! @masaodisan: 片町に美味しい寿司屋があってですねぇ…(略 @solemon: おすし
stanitumono福井市内の某セブン!店員にレジちゃんと教えるように!おかげでポイント入らんかったじゃないか!
murayan1106一人でラブホ!?  車の一人旅の時は重宝します!!!  現在、福井小浜市の「青島」というラブホにて・・・  ネットも使えてlucky(●^o^●)  これから風呂入って寝ます(-_-)zzz
ehnaiq福井った さん。 越前もキャッチしちゃえば?
chibimayuko@DonghyonRyu 私は今は東京です^^出身は敦賀に近い、富山です^^ 日本人親切でしたか?韓国の人も本当に親切でしたよ!!
DonghyonRyu@chibimayuko TOPは、韓国でも人気があります。あなたは日本のどこに住んでいますか? 私は、名古屋と敦賀を行って見ました。 日本の人親切です。
ehnaiq@Kyoto_fan おお!!わが越前カニカレーがあるでないの!よしよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿