福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

02:25

doba_anamaki今日は五反田結まーるで福井からの南風、稲美ちゃんの島唄を聞いた。癒された。お喋りもできて楽しかったー! 東京ツアー持参100枚の自主制作CDは売り切れたらしい。 稲美 First CD 「しまぬうむかじ」 2010.2.18.発売!! http://b
arinoki明日…じゃない、本日、福井へ行く予定なんだけど、現時点で全く荷造りしてない。でも、ベランダに待避させている荷物は今夜中に入れておきたいから、部屋の片付けもしなきゃ。
marianna_aveRT @umitosky: #haiti 海外の報道機関のジャーナリストらでつくる日本外国特派員協会(東京)イベントに>恐竜でハイチ地震被災者を支援 県が博物館図録などチャリティーに出品 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9
meisterfurutaおはよー御座います。寝起きの一服中ですが、なんだか暖かいです…福井は寒いですよね?ね??
umitosky#haiti 海外の報道機関のジャーナリストらでつくる日本外国特派員協会(東京)イベントに>恐竜でハイチ地震被災者を支援 県が博物館図録などチャリティーに出品 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9cZtyV
D_D_0wwwwwwwww RT @hintodepinto: 今くるよに1票。あと福井美浜町のゆるキャラ「へしこちゃん」 http://bit.ly/9WzD6V にも激似。 RT @D_D_0 鈴木ってスケート選手はあき竹城に似てますね

0 件のコメント:

コメントを投稿