福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

16:55

fukian@warukon ようこそ福井へ ゆっくりくつろいで下さい。
iHideya鯖江〜は無理っぽいけど、3月13日は何とかなるかも。
shige_kits16長浜なう。敦賀何もすることなかった…。
CEEK_JP福井の中学校で食中毒か ノロウイルス?61人に症状 (朝日新聞) http://am6.jp/cxGd3h
warukon福井北インター降りる。520km飲み続けました!
INUIPPIKIこれが福井 http://tweetphoto.com/12665743
matsu_yasu福井市東郷駅近くのトックリ軒「ひねあし&鳥かわ」は、美味しいですよ!
hamcocohrk福井の義両親と電話で話したあとは、福井弁のイントネーションが移るようになったw
saotomosonyの一眼レフのボディだけをもらったのですが、合うレンズを探しに。 鯖江のセカストに安いレンズがあったので、試させてもらって、ファインダーを覗いたらら、もやがかかったよう・・・。あれがカビなんだろうね。
Quru_Quru_@akariu3u 今更コメント返しだよw 事故はおかげさまで大したこともなく、車も弁償してもらえることになったよ。私もまたバンドで林檎さん歌いたいです。福井で仲間を見つけるの、中々難しいけれど。また一緒にカラオケ行こーね!卒コン楽しみにしてます。
To_Mo_9901_dx木之本と敦賀・・・!この並びが意味するものは一体・・・!
abuseki敦賀まで往復してきたぜ。10時前に出発して、4時前に帰ってきた。うひょ�帳�ぢ。
ktai_diary[2blog.jp] http://star.nibi.jp/d/huyunonaho/ 【酒饅頭たい焼き】すごいお酒の味でした。生地はかりかりで美味!福井にて

0 件のコメント:

コメントを投稿