福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

21:55

gokiclubブロッコリーのパン☆:          福井から届いたお祖父ちゃんの無農薬ブロッコリー         茹でてそのまま食べても美味しいですが         オリーブオイルの入った柔らかな生地に         ベーコン・チー... http://bit.l
hot_lobster福井県より【天然カナダ・アメリカ東海岸産活ロブスター特大(オマール海老[エビ]) 650g [×3尾]】をご購入をいただきました!ぶくぶく。。。21:51:36
tabi_chie福井北インターから高速道路で京都宇治西まで直で行くとどれくらいかかりますか?? http://bit.ly/9AdHTn
konken23今日は敦賀に行ってみた。原発の街っていうぐらいしか知らなかったが、今住んでるとこよりちょっと都会でショック。名物のソースかつ丼はうまい。
gjo最近ぬる燗が沁みる。へしこ、チーズ西京味噌漬け、イカのワタ入り丸干しが鉄板のあて。
tennsinnhann427今日塾長から聞いた 新潟の数学は難しいから数学が終わったあと泣く子がでるらしいww 新潟は全国でもトップクラスの難しさだとかww 福井もむずいんだねww ただ出題形式が違うらしいがw
miyahann@yminamihata お疲れ様です。福井ではBC系がいつもの如く遅配。めんどくせえ…! 今日は五十嵐大介の新刊と、中村珍の群青を購入どす。
rosa_seraph永平寺町の燃えるごみの袋(中)とプラスチックの袋が余ってるんだけど、誰か貰って下さい!明日レオパレス出るので。
mikokoma福井は寒い…
Kompirakei@makurajapan 服部半蔵は伊賀じゃなくて岡崎の出身!とか。織田信長のご先祖は越前の出身で織田家に朝倉姓の家臣もいたし朝倉家に織田姓の家臣が・・。一発ネタむずかしゅうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿