福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

07:55

kuu1804@kishii_miyuki 福井県はお近くなのですか〜こちらは横浜で大雨です(*_*)
macoglassさすが「豊かさ指数」の王者、福井!東京と比べたらいったいどれだけの省poco生活なんだろう?  ★pocoの詳細⇒ http://www.food-mileage.com/mileage/
Takeksh@May_Roma あら!おちゃめ!でもロンドンから福井東尋坊のこと褒めてもらって、とっても嬉しかったですよー ちなみにウチから30分有れば、あの崖っぷちです(笑
kishii_miyuki雨止んだから、福井県へ行こう、、、どらちゃんも行きたいって、ピョンピョンしてるわ。 とーちゃんの歯医者さんなんだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣竢芟癈鵲壌痺閾赱齠鹿畩鹿�昭�紹�舌�瘍赱齠�最近半径20km以内で採れたもの以外ほとんど食べてないことに気づきました。豊かなり福井
banri1021@recog 福井の時に仰ってた頼まれてたCD音源ってこれですか?うぉー!楽しみすぎます!CDで聞けるとか幸せです><イラスト可愛いですね�帳�ぢ。recogさんと海斗さんの絵どう見てもセットですねwそして生放送!昼間…なのかな…?仕事で聞けませんのでタイムシフト
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅なう
bcs_sukoyaka@fititc おはようございます。。朝早くからお疲れ様です。。気をつけていってらっしゃいませ。。 RT @fititc: いまから電車で福井に向かいます。帰って来るのは22時頃かな。行ってきます!
sontyouRT @hyakuo: 鯖江市の宝、日本アニメ会の草分け。久里洋二先生と心行くまでお話しが出来ました。先生のふるさとへの想い。ふるさとは、いいですね!!!。明日から久里先生の特別展です。ブログ更新しました 。#sabae 
Takeksh@May_Roma あのー東尋坊福井ですひょー
fititcいまから電車で福井に向かいます。帰って来るのは22時頃かな。行ってきます!
stskn@madorine のもーはよ福井脱出してこっちおいでー
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 スナモグリ新種化石発見 福井の八田 ... http://url4.eu/1UMaf
May_Roma@higashitiji 宮崎を海外にアピールする活動ってやっていますか?東尋坊とか海外の方が見たら喜ぶと思うんですけども

0 件のコメント:

コメントを投稿