福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

00:25

hintodepinto今くるよに1票。あと福井美浜町のゆるキャラ「へしこちゃん」 http://yurui.jp/archives/51477053.html にも激似。 RT @D_D_0 鈴木ってスケート選手はあき竹城に似てますね
masatwittソフトバンクCMすごい。 北国篇、実家篇ともあったまります。 女子高生も可愛いし、お父さんは次郎だったのかとか、金子由加里スゴイとか。こんなふうにやりたいよ。福井が魅力的なのもイイ
hintodepinto今くるよに1票。あと福井美浜町のゆるキャラ「へしこちゃん」にも激似。 RT @D_D_0 鈴木ってスケート選手はあき竹城に似てますね
kitasan鯖江なう http://twitpic.com/15fsht
yamazakiryoおお!長崎では時間の都合でお会いできないかもしれませんが、ひょっとして高知でお会いできるかな?僕は「いなか未来会議」というのに出るため、嶺北というところへ行く予定です。山の中だそうです。 RT @yisagai そうですか!私も明日から高知です。奇遇です
asayou名古屋はとってもとっても経由したいけど、おかしすぎる、と思ってよくよく考えたらかおりんちは福井じゃなくて福島でした(゜∀゜)
neconection@matsunakameそうなんですか!いや〜敦賀はいい所ですね。私は水晶浜に泳ぎに行きます。透明度といい、砂浜といい実に美しい所です。そこの事かもしれないですね(^^)
october5san@tatsu15kun 鉄道ですか�帳�ぢ^^こちらは福井にしようかなーと思っています^^
Freyrchどこ・・・.@Freyrchさんはなんとなく福井県っぽいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tdfktter 【都道府県ったー】

0 件のコメント:

コメントを投稿