福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

17:55

awazana_k話は変わって、「嶺北の未来を考えることから日本の未来を考える」へ。 #mirai3
radioya今日はこれから福井に出張です!
awazana_k出藍社「嶺北の人にとって価値あるもの、都会の人にとって価値あるもの、双方にとって価値あるもの、の3つを考えたとき、嶺北の人にとって価値あるものとは何なのか」 #mirai3
yurichaワインの赤と白、ビールを買ってきた。あと冷蔵庫には福井で買ってきた黒龍も冷えてる。どれ飲もうかなー。
MAK1_Lb@iida0420 私も今日、福井新聞の全面シリーズ見てきました。同じく、涙です。故郷、家族、友人の思いやりなどなど、あのコピーの中にたっぷり詰まっていました。福井に行きたいとさえ思ってしまいましたw
awazana_k川村「地元の人より却って、地区外や県外の人が嶺北の良さを認識してくれる」 #mirai3
shirokurostoneというか3時ぐらいまで東尋坊にいたのでそっちで遭遇していたかも…
aiaiaiku@saku_miyu 私もmiyuさんとカラオケ行きたい!何故私福井県なんだorz マジですかwww私も持ち歌です←後、ドクロチャンとかも持ち歌ですよ\(^O^)/ 私美声じゃないですよ!私はmiyuさんの美声が聞きたいです(*´∇`*)
awazana_k井上「街に出て気づいた嶺北の良さは?」→森「ごちゃごちゃしていない。騒がしくない。地元の仲間との繋がりが強い」
awazana_k続・嶺北の良いところ:川村「川のきれいさ」森本父「ホッとするところ」森本「雄大な自然」川村「人の素朴さ。困ったときに助けてくれる」 #mirai3
awajiya福井地震といえば,司馬 遼太郎が産經新聞の記者だった時に速報記事を書いているが,まだ読んだ事がない
chocoramdom五月ヶ瀬・アンジューバン 五月ヶ瀬春江総本店」http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003515/ポイント(西春江、太郎丸、春江 / 洋菓子(その他)、チョコレート、和菓子)
drug_discovery震度7のきっかけとなった大地震。この時代にも、災害ボランティアの記録が。 http://bit.ly/dxTEqD @ronbuntter: こんな論文どうですか? <研究報告>1948年福井地震の震害の資料解析(谷口仁士ほか),1979 http
MAK1_Lbおっと、「福井ったー」に見つかったwww
oota_mahhai@jack_geboku いや�帳�ぢいろんな意味で熱いですよ、というか敦賀レンはキョウスケみたいなムッツリタイプで独占欲強い。キョーコも怖いけどむっちゃかわええしかなり好き

0 件のコメント:

コメントを投稿