福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

16:25

yohot今から大阪に行きます!永平寺では福井の方々の優しさを強く感じました。ほんとうに有難うございました。
kryssroseだんなさんの実家からカニが届く。越前ガニだよ(>_<)。今日の夜はカニ鍋すんのに、旦那さんは飲み会だそうな。。。雑炊の汁だけ残してあげる優しいお嫁さんですよ�帳�ぢお義母さん。(*^_^*)
henacho_co@sypojalaugh 策士使わせていただきますww ゆう 福井ででてくるはずです(^ω^)
To_Mo_9901_dx福井まで100キロ
sakeman72@pishingo ふっ福井県なんすか? 埼玉県はまた降ってきました 二日酔いは辛いっすね
shin_1971こちらこそよろしくお願いいたします。福井だとツーリングスポットが多そうで良いですね! QT @beffallen: @shin_1971 おなじスポ乗りです〜プロフィールの写真いい感じですね♪よろしくです♪
mensath風呂入ってさっぱりしたなう [もばつい@福井]
candy3103ちはやふるがあったから試しに読んでみたら、主人公の地元が福井なのか…初めて知ったわ…
Quru_Quru_すごい。ふと過去のつぶやきを見返してみたら予言が的中していた。 @Quru_Quru_:毎日オザケンRepeat。ある光聞きたい。今年会わなきゃいつ会うってんだ。事変@福井といい、オザケン復活といい、今年はミラクルがまだ起きそうな気がしてならん。クラムボ
hir_yI'm at ワイプラザ グルメ館 敦賀店. http://4sq.com/ag6wde
Quru_Quru_@sayuri_f マジスパが福井にもあればいいのに。
Oita_News0ドキュメント:元教諭、がんと闘い命の大切さ伝え続けた 福井できょう上映 /福井 【毎日新聞】 http://bit.ly/dqFKP6 ...
mmt6福井に着いたらまずはATMだな [モバツイ]
yui_love@sachi_ya 昔みたいに武生とか今立とか、北のほうだと三国とか春江とか金津とか書いてくれるとわかりやすいんですが…越前、坂井、あわら、だと申し訳ないけどどこがどこだかわからないんですよね…。まぁ、慣れろってことでしょうかね…orz
tourmaline7大分県豊後大野市なう。田舎者が言うのも何だけど、結構田舎。
sachi_ya紛らわしいったら!ですよねぇ・・・ RT @yui_love: それよりも福井市内によくある越前がいくつも並ぶ道路標識はなんとかしてほしい。昔は武生とか今立とか別々の地名だったのに、いつの間にか越前市と越前町と南越前町ができてて、もうわけわかんないという。
nfakiyama今日は小林は福井におります。アルモニコプレートのメニュー写真はこちらにアップします。 http://twitpic.com/15l85d

0 件のコメント:

コメントを投稿