福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

20:55

hououdoukoRT @masaraptor: 奇跡体験!アンビリーバボー、3月4日の放送は、ダウン症で苦しむ息子さんのための一口豆腐開発秘話、鯖江の笠島豆腐店さん、です。感動です…。ぜひ、ご覧ください。 http://www.e-tofuya.com/index.htm
jeeeze今書き出したら福井島根岐阜出てこなかった
Fukumatsu敦賀の漢字の見た目と「つるが」という音の組み合わせがしっくりこない
mitanco福井でおろしそばとソースカツ丼たべました。うまい。
riocampos[B!] これすごいよなーっ!/思い違いが多くて笑える。/でも自分も同じ思い違いをしているかもw http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html 覚え違いタイトル集|福井県立図書館
7oxxxミュ観てきた とりあえず海堂は俺の嫁 あと今回は越前親子もえ
kitoponRT @happyponko: 敦賀市の白木浜海岸から風船を飛ばし風向き調査をしたところ、風船は東京まで飛んでいきました。放射能の雲は東京近くまで覆う可能性があるのです。
Daichang_osaka今、鯖江付近。大阪まで2時間ばかし、少し寝よう。今日は気を使いまくった。
BrK1059@ayase_starry 敦賀−佐和山ゲートwwwwwwww凄く、分かります!三成に内緒で知らないうちに作ってそうですね!www
tokibirdyおめでとう〜!お疲れ様です。 RT @FP_Hiraishi: 福井県には7ー2で勝ちました。ホッケーできるリンクのある県に勝つと嬉しい。当たり当たられ体がボロボロ。今日大丈夫やけど、明日になると体中痛いんやろな。
novtoronic鯖江・・・宿ねぇなぁぁぁ
yamibikari覚え違いタイトル集|福井県立図書館: http://bit.ly/12k3AP

0 件のコメント:

コメントを投稿