福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

08:25

sabaetterRT @sontyou RT @hyakuo: 鯖江市の宝、日本アニメ会の草分け。久里洋二先生と心行くまでお話しが出来ました。先生のふるさとへの想い。ふるさとは、いいですね!!!。明日から久里先生の特別展です。ブログ更新しました 。#sabae 
sabaetterRT @hyakuo   まなべの館(鯖江市資料館)がリニューアルオープンします。天気の方???。気温は低そうですが、雨の方は大丈夫そう!!!。 #sabae
beffallen@shoigu 福井県在住なんですがお隣の石川県金沢市へホワイト餃子を食べに行く予定でした�帳�ぢ雨さえ降らなければっ、雨さえ降らなければっ・・・・くっ・・
sabaetterRT @kazumat RT @sociablenumber: 行きつけのメガネのセレクトショップの店員さんはもう「ブランド」の紹介よりも「このブランドのこのシリーズは鯖江です」なんてコアな接客してくれますw。
sabaetterRT @replaceable 8号線沿い鯖江のブックオフは鉄道雑誌のバックナンバーが多め。掘り出し物が見つかる率高い。
akn24@angyaaa ブログ更新ありがとうございます。あんぎゃーでの楽しさが伝わってきます。次回の福井レポも楽しみにしてます。
yoshimunecityRT @jf9bjp 昨日の夕方、無事に福井に到着しました。さて、久しぶりにパチンコ行ってこよう、吉宗面白いかな…
HaNLove2Dヒャッハー! (気が変わらなければ)○×の名所 東尋坊へゆくZE!! (ムダに空元気 w
jf9bjp昨日の夕方、無事に福井に到着しました。さて、久しぶりにパチンコ行ってこよう、吉宗面白いかな…
obatanorihito今、敦賀インター。今日は福井市内で、民主党定期大会、政経フォーラム、西川知事新春の集いの3本の行事に参加します。
ageee鯖江と言えばPodcast。さばラジオ http://bit.ly/aCsGTE ムンニチ.mp3 http://bit.ly/9V2ykP #sabae
mmasao@tom_hase 福井県教育委員会はどうも「強行」の構えのようです。先行している県庁職員の間でも評判はよくないようです。しかも、福井県の教員は「精神疾患」が増えて問題になっているのに、悪化させかねません。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
spi27今日は福井から義両親がくる。妹の留学の準備の為。夜はむすめっ子の初節句祝う。
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
Takutora@tomoeshinohara えーw おとなりの福井ですが 天気わるうw
shoukakuGF福井、検車のルールがよくわからんなあ。事前にスポーツ車専門のショップで点検して、指定の用紙にはんこをもらってきてくれ、との事なんだが。「推奨ショップ」との記載が気になる。リストはまだアップされていないようだし。
mmasao福井県議会、自民党の宮本議員が「教員評価制度は処遇に反映を」と質問した、と報道されている。教育現場は教師集団の団結、助け合い・補いあいが必要だが、回りは「敵」「あいつの給与が下がれば、俺が上がる」と仕向けるような環境づくりが本当に教育にいいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿