福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

11:55

legertetsu@ykfksm  第4回めがねっ娘&めがね男子コンテスト」3/20(土)鯖江市文化センター。当初、講堂で開催予定だったものを、大ホールに変更になったようです。1000人キャパです。多くの方に来ていただきたいですね。 #sabae #megane
tenseihonpo今日の放送は福井テレビさんのホームページでオンデマンド配信予定だそうです。放送見逃してしまった方はぜひどうぞ!配信されたらツイートしますね☆! http://www.fukui-tv.co.jp/program/wonderful/
s_msyaソースカツ丼福井だと思う。:-) RT @Keitakamikita: @adachi_hiro 岡山ならソースカツ丼なんだがなぁ……。
happyponko敦賀市の白木浜海岸から風船を飛ばし風向き調査をしたところ、風船は東京まで飛んでいきました。放射能の雲は東京近くまで覆う可能性があるのです。
_knoriko水族館に行きたいなぁ。ちなみにこれはお正月に行った越前松島水族館の。 http://movapic.com/pic/201002271141284b888658babc7
caori_tw@o_fuku 死ねばいいのにww 東尋坊から帰って来なければいいのにwww
hiro27_12ゆりかもめ乗車なう。雨が降っていないよ。せっかく福井から傘を持って来たんだから、少しは降って欲しい。
shoitoまだ粟津。福井から富山まで普通電車って時間かかるなー。ゆっくり本を読めるから時間は有効に使えてる。
tenseihonpo皆さん!!福井テレビ見て下さい!!天晴本舗の編集模様が今テレビにー!!!!!
oumiya19もう少ししたら敦賀へ出発。途中道中のライブ配信やってみます。 カメラが固定できるかどうかわからないけど。
murayan1106一昨日から肉食ってない(>_<) 肉食いてぇ!! 現在、敦賀st・・・ ここは好きな駅で�帳�ぢす!! と言いながら駅そば食ってきました(o^∀^o)
isen4敦賀っぽい!
FUKUTOH_CO_JP福井テレビなうだけど、これか?RT @tenseihonpo: Hです。会社で放送スタンバっています。会社にわんこがキタ♪わんこと放送待ちです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿