福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

10:55

tt_rstyとにか美味いイカが食える土地はどこやろか。越前、ヤバかった。 http://twitpic.com/15jenw
motnormはえぇ RT @tomyankuns グランフォンド福井 160km駐車券付きは定員に達した為、受付終了(2/26) との事。オワタね。
ebi_son@d2033 おーうえださんの早起きの秘密は早寝…永平寺の暮らしみたいに規則正しい! 4年に1度のものを描けて私にとっても貴重な経験になりました。ありがとうございますー!
ntaka2999越前市に、ヤマダ電機が、新店舗オープンかぁf^_^;)100満ボルトと、競争かな?
nissan_baseballおー、草薙球場。今、福井に向かっております。この辺りは、晴れていますね。昨年末のゴルフコンペの景品だった、ポータブルDVDプレイヤー持参です。ただいま四之宮が打ってます。あー、アウト。
fu4たぶんお父さんが犬である謎も実家にあるのでは.@ysplanner 数日前に孫社長@masasonがつぶやいていた白戸家の新CMを見た。夫婦で久しぶりの旅行が福井の一乗谷。そしてお父さんの実家も一乗谷。CMの流れから考えるとお父さんは故郷を旅しながら実家に立ち寄るつもり
yumve図書館などで司法書士の勉強らしいテキスト広げてる人みかけると嬉しくなっちゃいます。 泡盛いいですね!きっついですけど RT @sizentai: @yumve 偶然がいいね。泡盛のんでいい気持ちで失礼します・・。福井で司法書士目指してます。試験場では間違いなくお会い
ysplanner一乗谷といえば歴史好きにとっては越前・朝倉氏の本拠としておなじみ。織田信長に庇護される前の足利義昭が家臣・明智光秀と共に一時身を寄せていた。私にとって福井のイメージは学生時代に参禅合宿に行った永平寺が強烈に焼き付いているが白戸家のCMを見て一乗谷にも行ってみ
zinbe_info福井県織田今日の天気晴れ、曇りの予報だったから得した気分、今からフェニックス ホテルである西川県知事の集いに出かけます。 集い
_youkoおはよう�帳�ぢ♪真央ちゃんショックで元気ありませぇ�帳�ぢん。キムヨナさんの演技素晴らしかったですね。福井・・・・・いいナ、私も行きたいよ�帳�ぢん。ご主人のギックリ腰は治ったの?ちゃんと優しく看病してあげてね!
MRAshop福井の天気は良さそうです。まもなくスタートです。
cutmanzくそ・・・大阪か広島か福井か香川に行きたい
min727永平寺は残雪がすごい!修行してる�帳�ぢって感じ←表現が不謹慎

0 件のコメント:

コメントを投稿