福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

12:55

fuji000東尋坊に行ってみたいな。いや、観光目的ですよ。景色よさそうだし。
arinoki今日これから福井に行きます。大学入ってから、これで4回目…かな。なんとか毎年1回のペースを維持してるけど、社会人になったらどうなるか分かりません。
izu0623東尋坊wwなついw
pishingo福井県は曇りです。昨日飲みすぎたのでしんどい…
osaka_koreatown大阪コリアタウンなう。ゲストハウスのカフェで休憩。今日は福井県からのお客様です! http://www.hirosguesthouse.com/ http://twitpic.com/15k58x
shi_qieたとえば謙信の関東進出が失敗したのは、関東社会が越後の繋がりより平野部での結合を望んだからだろうし、北陸進出が成功したのは越後から加賀越前に至る結合を社会が望んだからではなかろうかと思ってる。
syoboon夜作業まで暇なので福井市内まで1人ドライブしてきた。だう。昼は越前蕎麦を喰らう予定。
kishii_miyuki探してみますね。可愛いんだもん。RT @palpunte111 "花柄かっぱは農協とか地場のホームセンターにあるのでは? RT @kishii_miyuki: 福井県のおばちゃんが、花柄のカッパを着てる!あんなん大阪で見た事ないよ?探してみよっと。"
kishii_miyuki鯖街道を通ると鯖ずしでしょ?塩焼きにへしこと仕入れて来ますよ。RT @Woodruff_jp (cont) http://tl.gd/c4guq
mym217@mgm1228 うむ!いってきま!芦原温泉てどこだ!←
kishii_miyuki主人の歯が変なんですwwwRT @tw2010yutaka "@kishii_miyuki お父さんの歯は特殊なのですか? 福井の歯医者さんは名医さんなの? どちらにしてもそこでしか無理そうなのは・・どちらかが凄いと言うことですね@@;"
pony0910わけあって電車で北陸へ。いつもの癖で福井で降りそうになってしまった(笑)さあ国取りだ〜!
8miz8@YAMA414 金沢のおとなり、福井の者です。ひとりカラオケに行きたいのですが、田舎ゆえの白い目を想像すると勇気がでません。どうしたらいいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿