福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

19:55

izumi_kおかしすぎます! QT @kuratan: 「開高健」を「かいこうたけし」と言うのぐらい許してやれよと言いたい。「「探さない」とかそんな感じのヤツ」って。「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」→http://bit.ly/TT7Nt
rin_dow@SugiKnow 福井県、持つとしたらこうですね
yui_love@suzurosusuro 一眼レフだったらアレだけど、コンデジでいいならアウトレットとか結構あるよー。福井の電気屋でも。
kuratan「開高健」を「かいこうたけし」と言うのぐらい許してやれよと言いたい。「「探さない」とかそんな感じのヤツ」って。「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」→http://bit.ly/TT7Nt
fact2@novtoronic 鯖江、行く方向で日程組もうとしてるけど、土日完全に使うね。
satopipiとやまのだよ。RT @sachi417: えっと、富山?福井?金沢?岐阜?RT @satopipi さっちゃんもおいでー!RT @sachi417: え温泉ずるいー!RT @satopipi まゆりんちゃん、こんばんわん
FP_Hiraishi福井県には7ー2で勝ちました。ホッケーできるリンクのある県に勝つと嬉しい。当たり当たられ体がボロボロ。今日大丈夫やけど、明日になると体中痛いんやろな。
gagatti福井
neconection@matsunakame海はきれい、魚は美味しい、敦賀は本当にいいところですよね!夏にまた旅行に行かれればいいですね。
sachi417えっと、富山?福井?金沢?岐阜?RT @satopipi さっちゃんもおいでー!RT @sachi417: え温泉ずるいー!RT @satopipi まゆりんちゃん、こんばんわんこー!今日は温泉にきてます。RT @mayusho: @satopipi こんばん
sachi_ya@pepin867 ブログ拝見しました!使っていただいてありがとうございます ほんとに福井市の名誉市民になっちゃうとオモシロイですよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謦雍旭瓰城鴃彊衣鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井に、林檎人の集会みたいなモンて無いのかな〜 (この前、大分でやってた様な集まり)
kouhakuran福井県】【移動・宿泊・相談】福井県に入るのが土日であれば全て支援できます。金曜の夜でも福井市周辺の移動、相談はできます。宿泊は少し山間部(自宅)になりますがご検討ください。ご健康をお祈りします。 #twitabi_sup
iwane36RT @nissan_baseball: 敦賀、武生、鯖江福井の順に停車致します‥淡路島の田舎もんが実家を離れ、大学生になろうとしていたあの頃を思い出します。それこそ、20年程経ちますね。どんな事になっているねであろう‥。
masaraptor奇跡体験!アンビリーバボー、3月4日の放送は、ダウン症で苦しむ息子さんのための一口豆腐開発秘話、鯖江の笠島豆腐店さん、です。感動です…。ぜひ、ご覧ください。 http://www.e-tofuya.com/index.html#info
hanamiyukiAOTKの岐阜とセットの広告を見るたびに、岐阜とセットなのは、福井じゃなくて長野なイメージだよなぁとか思う

0 件のコメント:

コメントを投稿