福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

15:55

pepin867第3弾あったのですね。高知に行っちゃったから立ち消えになったかと。でも福井の景色が出て無くて残念�帳�ぢ名誉市民面白いw RT @sachi_ya: ソフトバンク福井CM第3弾、まるでこれはミステリードラマ?って感じでビックリ・・・http://ow.ly/1bRt
yui_loveそれよりも福井市内によくある越前がいくつも並ぶ道路標識はなんとかしてほしい。昔は武生とか今立とか別々の地名だったのに、いつの間にか越前市と越前町と南越前町ができてて、もうわけわかんないという。
yui_love福井県道36号線は敦賀港方面へ行くから、福井に行こうと思ったら遠回りな気がするのですが…うん、よくわかんない。
aneanesamaヘルシンキの友人からメールが届く。今年の冬は記録に残る氷点下続きの日々だったとか。ー20度って福井では想像不可能だなあ
sachi_yaソフトバンク福井CM第3弾、まるでこれはミステリードラマ?って感じでビックリ・・・お父さん、昔は・・・うわぁぁ�帳�ぢん(涙)一乗谷出身てことで、名誉市民に任命したらよいのではないかと思った私ですw http://ow.ly/1bRt6 #fukui
yui_loveあった全部福井の標識。 http://www.a-set.jp/blog/2009/08/post-43.html googleマップで見てみたけど、そこにあたる交差点って左に曲がったら明らかに敦賀市内入っちゃうんだけど…どういうことなの。
jyosan鯖江�D"7 RT @nissan_baseball: 敦賀、武生、鯖江福井の順に停車致します‥淡路島の田舎もんが実家を離れ、大学生になろうとしていたあの頃を思い出します。それこそ、20年程経ちますね。どんな事になっているねであろう‥。
yumveおおーさっそくのレポありがとうございます!駅に設置しとけばリンクするのにと残念。双方向の関連付けまでイメージできてればCOOLなんですけどね^-^ RT @ohafuku: @yumve ついさっき見回した感じでは、なかったようです。ソフトバンクの看板 #fukui
atom_tw鯖江のメガネフレーム会社「マコトメガネ」のブランド「歩」を扱ってる眼鏡屋さんを冷やかしに行った。「atomはこれが一番似合う」と認定されたブツはフレームだけでお値段33000円。死にたい。
daifukuijin@syokorarara なぜ、俺が自信を持っていられるか。それは自分自身だけを信じてるだけでは出来ない。自分のルーツである日本とその中の福井、その中の家族を愛しているからだ。
hirokunno1@madonco かなり地味なネタですが敦賀隆さん(元ボブズフィッシュマーケット)と吉田達二さん(元ボブズフィッシュマーケット)とケニー井上さん(元夕焼け楽団)も高校の同級生です。
oumadeout石川peca勢は・・・仮面様かー、あの人住んでる市って同じ石川県だけど遠いのよねえ、電車とかもあるんだけど。福井県行った方が近いっていう
PINK_no_HIYOKOおはよーございます。今日も元気に営業なう!#followmeJP #fukui
feil6越前Uzeeeeeeeと思ってたけど光の剣使ったらあっという間でした
saltyx2福井に着いた アル・プラザがあった どこにでもある日本だった
smile0029どうも福井は発売日に販売しないな

0 件のコメント:

コメントを投稿