福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

01:55

seisekiいったことねーよwww .@seisekiさんはなんとなく福井県っぽいです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=tdfktter 【都道府県ったー】
7veni朝…明太子おにぎり。おやつ…三色クリームパン。夜…串焼き、串揚げ、だし巻き卵、和野菜のバーニャカウダ、シーザーサラダ、牛蒡の唐揚げ、鯖のへしこ、担々麺(1/5)、烏龍茶のゼリー、和三盆梅酒お湯割り(少し)、サクラクリームフラペチーノ、紅茶オレ(加糖)、鶏の唐揚げ。
Kyoto_fan おお!!わが越前カニカレーがあるでないの!よしよし。 [twicco.jp @ehnaiq ]
narinari529あかん。会話が全部幽遊白書に聞こえてくるわ!w RT @ken10822: 福井居酒屋には、B級料理はございません。なんなら、A級も御座いません。もちろん全てS級。RT @mm_kent: なんじゃこのサバ寿司は、ようわからんのう。インパクトが足りんわ
kumako930神尾スチル取れるの、調べたらやっぱり越前くんじゃなかった。でもカッコイイしいいか…結構進んじゃって後に引けませぬ。
neconection今夜ももんじゅと敦賀の海について考えながらおやすみなさい。
shirokuro331@hikaruworld 明日、福井で用事があるんですが、それが早めに終われば参加させていただきますー。
tetsu_LUCHTA13号の平田晃久氏の相手をしている福井亜啓は来季うちの研究室配属で、今iCityのマスタープランを再考してくれている。tetsuson2010の運営も頑張っている模様。
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 小浜市白鬚113
komagire@hitarika 福井では削除スレスレの動画サイトを漁る日々だよ…☆とりあえずカッコ可愛い(料理下手な)セルティ!と覚えておけばなんとかなるよ…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿