福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

19:25

shadowsousui敦賀なう!リッチにサンダーバード使用なう!
zatopower写真に悪意を感じるのは俺だけだろうか・・・もっといい撮りかたあるだろうに・・・ RT @kawamako FM福井 川本真琴 2月24日ゲスト出演時 http://bit.ly/c9PihR
softbank_ichiro@SoftBank 福井・一乗谷編の第一弾で出てきた女子高生・3人組の詳細を教えていただけませんか?
gon_foxニコ生視聴中 : 【車載】[福井]週末なのでふらっと、、、 - ニコニコ生放送 http://bit.ly/aN3yY1
chi_thank_tuto@chara317megane オリラジさんも石川にいたんですか-----ッッw(°0°)w南キャンの山ちゃんも石川にいたそうですよ(*^▽^*)今度、福井にも遊びに来てくださいね♪♪
iso1988もう、鯖江帰ろっと
ulbak福井高専を調べようと思ったら福井光線となって、この光線を浴びたらカニとメガネフレームが好きになってしまうとか考えてしまった。福井は都市伝説ではありません。存在します。本当ですよ!
chi_thank_tuto@YAMA414 山ちゃん石川は楽しかったですか(*^_^*)?今度福井にも遊びに来てくださいね♪♪
awazana_k森「教育の面から嶺北を支えてくれる人を」育ててほしい #mirai3
ulbakRT @chaosism: 鯖江はメガネだけでも無くて、最近はIT都市になって来ている。 中でもブラウザアプリで有名なJig.jpなんかも鯖江ヒルズにオフィスを構えている。 何より福井高専と市役所と鯖江ヒルズの産官学携帯って言うのが驚きだ。フィンランドやシリコンバレ
chicacco楽天デリバリで宅配ピザを頼もうとして、気付いた事実。福井、徳島、愛媛には宅配ピザチェーン店はない? http://delivery.rakuten.co.jp/genre/pizza.html

0 件のコメント:

コメントを投稿