福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

22:25

mildfeverこのアイドル福井弁っぽい
takonosuke7@warukon お疲れさま。福井では辛みそばの梯子をぜひ。ラーメンもいいけど、ここでしか味わえない。
konchi@newsumatti たしかに。福井に五年、金沢に四年いましたが、北陸を離れるのは感慨深いものがあります。
iyashe@dapooo 福井スイーツ(笑)カフェめぐりしましょうよwww ISTじゃなく事前に言いますwwww
novtoronic鯖江って、19日からなんかあるんだよな・・・金曜日は無理だな
bnosuke@HiNoNiigata いえ、上越市の位置の説明をするためのコメントです。昔は東京でなく京都が「みやこ」だったからそっちに行くのが「上り」で、上越は越後の「上(かみ)」と言うことです。越前、越中、越後も同様です。
aosuzu福井だとあれどこに売ってるの…?純粋にあれだけ食べたいんだけど
rainysnow@yurocchi ありがとうございます!福井節大好きなのでなんとか乗りきれるかなー。文庫買ってみまっす。なるほど完全に悪の立場になるところなんていませんよね…!
houju09ぜひぜひ!おっさん達が切なくて泣けます!RT @_k_s_m_: 福井作品のおっさん達は、かっこいいんですよね。ガンダムはまだ読んでないので、読んでみます!
skywindsハートチップルって福井じゃ見た事無いなぁ。
nurutemaよくわかりませんが越前のきなこ餅はガチですね
riorioruカルビ味とかあるの! 福井にきてくれーーー!
sakadaiわさびーふくいてえ
notnuclearRT @nora_tomo: 敦賀原発1号機稼動40年過ぎてまだ続ける、解体するのが困難だから続けるんですか、30年が限界と聞いたように想いますが、もんじゅも再稼動?冷静な判断できないのかなー、

0 件のコメント:

コメントを投稿