福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

12:25

robogeisha_福井・メトロ劇場は今日から上映開始どすぅ。みなさん。映画館へおいでやすぅ。
stnao@sleepracer オバケが心配ならうちの人を連れて行けば良かったのにw 気をつけて!お土産は越前ガニで!
Yakyusukisuki37今日は福井市のエルパ近くの現場で仕事中、なう。 頑張るウェイ!
asayou北と南の地理は得意なんだけど真ん中辺りはごちゃごちゃです。 RT @maquit: @asayou 愛媛と愛知、福井と福岡と福島はよくごっちゃになります。神奈川と神戸がごっちゃにならないのは関東人だからかもしれません。て言うか神戸は県じゃない……(笑)
gon45North KoreaのNuclearより、敦賀のもんじゅの方が、じえんじぇん破壊力抜群だろう。15年前に封印された巨神兵復活、おそろしや〜。自壊するぞ。
ume084私は福井県出身だ!同じく、表出ろ。RT @ing_shin: 私は実家富山県に帰省しております。田舎ばかにするやつは表に出ろ。
SURVA3月6日福井和泉スキー場のフリースタイルイベント:http://mixtureweb.exblog.jp/13827251/ お友達ブログに詳細載ってましたので紹介。面白そうです。
robogeisha_【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で3/6〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
shingyoji鯖江というと、泰八郎の眼鏡を思い出しました。全然使ってない。
be_kabuube_kabuuさんの苗字は福井ではないでしょうか。 [みょうじったー] http://mk.nil.nu/s/1lFb #myoujitter いいえケフィアです。
kamo_nohashi若狭町にやって来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿