福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

13:25

DRAGONSOTEKI34@9shu 福井だと「やざ」かな…
KIKI_log「疾走する日本車」レポート3。やっぱりおじ様率は、いつもの美術館と比べ、圧倒的でした☆デジイチ構えていたり、写メを熱心に撮られていたり。ちなみに、ボンドカーは福井での展示の後は、同じ企画展で他の美術館でまわる際、展示されなくなるそうです!!
yohot永平寺なう。 http://twitpic.com/15kcd0
kuze_takahiro犬山市制55周年記念事業・「食のまちづくりシンポジウム」に出席。講師は、福井小浜市の食育専門員・中田典子さん。
kita_sinkyu美味しかったらしいです。食べ放題ですから流通には乗せられない脱皮したての水蟹だとは思うんですが。広告を見る限り地元産っぽいんでそれは期待してます。ブランドの「越前ガニ」は福井県ですけどね。でも種類は一緒の蟹ですよ。RT @miyuki_yajima: 北
info_hokkaidoとかち晴れ 池田町の冬まつりに来ています。 http://bit.ly/ccmAcl #tokachi
choki__福井ワクテカ!雪がめっちゃ積もってる
lizknowもうこの場所には来ないだろうなあ。5年間ありがとう。>福井市内の某所
rin_yudukiやっぱりキョーコちゃんは蓮とくっつくべき。しかし、理性と欲望の狭間の敦賀氏には声出してワロタwww
o_twitt_o福井県にいってきまーす。 カニ食いまくれるかなー。 温泉入りたいー。
nationalandnboy@nissan_baseball 福井に向かってらっしゃるんですね!! 楽しんできてくださいね☆
nissan_baseball敦賀、武生、鯖江福井の順に停車致します‥淡路島の田舎もんが実家を離れ、大学生になろうとしていたあの頃を思い出します。それこそ、20年程経ちますね。どんな事になっているねであろう‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿