福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

11:25

Woodruff_jp遠くまで行かれるんですね。 帰りに鯖? RT @kishii_miyuki: 主人の歯がここの医者しかさわれないそうで、時々きてます。RT @tw2010yutaka "@kishii_miyuki 福井は歯医者さんですか?"
kishii_miyuki主人の歯がここの医者しかさわれないそうで、時々きてます。RT @tw2010yutaka "@kishii_miyuki 福井は歯医者さんですか?"
yohot福井なう。
AshiyaX朝からバタついてました。おはようございます。今日も頑張ります。東尋坊へお越しを^^
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
palpunte111花柄かっぱは農協とか地場のホームセンターにあるのでは? RT @kishii_miyuki: 福井県のおばちゃんが、花柄のカッパを着てる!あんなん大阪で見た事ないよ?探してみよっと。
takolutexいまからー、全部福井弁でツィートしようと思ってるんやってのみんなひっで生暖かい目でみての
minaetchiソフトバンクの、お父さんが福井出身だとは知らなかった。暖かくなったら一乗谷に行ってみようかな。
fictionkaorin天涯孤独の身である頼子には、醜悪な収蔵が唯一の身うちであり、生活の支えであった。頼子の心には、冬の東尋坊を吹き抜ける風のように冷たい空間が生来備わっていたが、誰にもそれを埋めることができないことには、早くから気付いていた。
tenseihonpoあと20分で福井テレビの放送がはじまる DJ takamorryの素顔も明らかに!なのである
yuusirakawa福井勢、今日鯖江なのに四名いるぞ
toshio1234竹島の領有は1951年サンフランシスコ講和条約で日本の領土と確定された。韓国初代大統領李承晩は竹島を武力占拠した。竹島の領有は韓国の実効支配が長期なると慣習上韓国領土になる可能性があるので日本は竹島の領有を定期的に公に宣言している。福井県の竹島の日の制定は
flextvRT @kawamako: 福井の風景と言えば、一つはソフトバンクの一乗谷。そしてもう一つはアイラブユーのPVの鯖江市内。そんなとこまで上っていいのか?一乗谷も。うれしいよね、あ、福井福井って言っちゃうよね。これあたしのトコみたいな。
kawamako福井の風景と言えば、一つはソフトバンクの一乗谷。そしてもう一つはアイラブユーのPVの鯖江市内。そんなとこまで上っていいのか?一乗谷も。うれしいよね、あ、福井福井って言っちゃうよね。これあたしのトコみたいな。
kiyosato_wind住宅版エコポイント - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林... http://
chihoyoga2一乗谷・・信長の戦いか・・。RT @fu4: たぶんお父さんが犬である謎も実家にあるのでは.@ysplanner 数日前に孫社長@masasonがつぶやいていた白戸家の新CMを見た。夫婦で久しぶりの旅行が福井の一乗谷。そしてお父さんの実家も一乗谷。CMの流
ohafuku@yumve ついさっき見回した感じでは、なかったようです。ソフトバンクの看板 #fukui
tsutun富山で海岸に行ってみたのですが、居ましたね越前クラゲ!波打ち際までプカプカと来ておりました。近くで見るとホントにグロいです。
kishii_miyukiあった〜、みっけた〜!桃ら�帳�ぢやん?やっぱり福井県の生協にありました。3個もらっとこ。 http://twitpic.com/15jfcu

0 件のコメント:

コメントを投稿