福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

14:55

kotaro110長時間働く事が困難な障がいのある人の収益とする目的に、福井県内で、飲料用の自動販売機を設置したいのですが、良く売れそうな場所をご提供いただける方を求めています。 どうか、「小太郎の父」に教えて下さい。
windbell529@kerokero_gunso ありますよー!何か地域限定?の味もあるみたいです。ちなみに福井は「とんこつ」。好きじゃないので食べてませんが!blog読みましたよ(*^-^*)チケ、当たるといいですね!いいな、東京は♪
araya51浅井・鈴木「だって福井だし」
kuze_takahiro小浜市が取り組む「キッズ・キッチン」。幼児期に料理に親しませることが目的。親の仕事は「見守る」こと。できた!という体験を数多くさせることが重要とのこと。
sakana_allergy福井なう。金沢まであと1時間くらいか
735cherry食べごろマンマのやる気ないキンコンが懐かしいwwせっかく溺れる話なら東尋坊の話とかしてww
sigelinde1925http://www.youtube.com/watch?v=GOrDK1jLMW8 これって福井のどこ?
miyahann@manatara 大阪ならともかく福井じゃうどんネタで香川に勝てる筈がねえ…。持参のやまつ辻田の柚子七味だけチートレベルでンマイがw
new_art越前氏の授業が終った。教え方うまいな。思っていたのと雰囲気が違った。
golf_xxxRT @pepin867 今日明日は勝山左義長ですよ。そちらも是非選択肢に入れてみて下さいw RT @takamorry: む、足羽川の水が多い!ゴルフよりカヌーで川下りかな。 #fukui
kimobilerガノタきめえ…RT @ykzts: "@kimobiler 福井なんとかさんが義務教育だとかおっしゃるので……。"
zakosoldier例えば富野作品には、フランス料理のフルコースを期待します。福井作品なら、豚カツ屋とか牛丼屋に行く気軽な気分です。フルコースにはフルコースの、豚カツには豚カツの良さがあります。美味い豚カツかどうかで、判断するべきで、フルコースと豚カツを比べるのは違うんじゃ
ykzts@kimobiler 福井なんとかさんが義務教育だとかおっしゃるので……。
pepin867今日明日は勝山左義長ですよ。そちらも是非選択肢に入れてみて下さいw RT @takamorry: む、足羽川の水が多い!ゴルフよりカヌーで川下りかな。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿