福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

18:55

kyomokaisei@masason 携帯のCM ロケ地は雪の福井ですね。故郷の訛り、懐かしく聞いております。ありがとうございます。
tetsudo_LTD_EXP快速敦賀行の案内が出てこない [寝坊で計画がパー]
twof0225今日から福井シネマでUBW公開だな。
koheillおー、めがねの聖地鯖江の発信、いいね!あ、今のアイコン、めがね無しver.だ… QT @legertetsu: @ykfksm  第4回めがねっ娘&めがね男子コンテスト」3/20(土)鯖江市文化センター。1000人キャパです。 #sabae #megane
koyasujun北陸往復切符で福井から帰る。散策は、ほぼいまいちで、目から鱗は全くなく終了。まあそうである方が散策の本来の姿に近い。副大臣の話の成果は一つ。学びの共同体論者の話しはつまらない。研究水準をすごく引き戻してしまっている。
awazana_k嶺北NPOの方「嶺北地域を語る上で早明浦ダムは外せない。地元の人は暗いものとみるが、観光資源としての見方もある」 #mirai3
tetsudo_LTD_EXP快速敦賀行待ちなう [寝坊で計画がパー]
A_Smith3しかし福井きららキャラット一日遅れってないわーw
umetaro6娘がどっかつれてけとウルサイ・・ということで、明日は福井県の松島水族館に行くことになり申した・・
shadowsousui本日はワーク6ピタなう!早くも鯖江駅から大阪へ出発なう!
imo_imochi福井は恐竜の化石が取れるんだぜぃ。って、実は勝山の恐竜博物館に入ったことない
aqua_161敦賀から先輩にサンダバ奢ってもらうことになりました。今津までだけどな!
makedrama1996やっと終了。福井市内渋滞気味。早く帰りたいのになー。
goooodlaugh東尋坊セットはミニミニで良い。炭水化物コンビは腹一杯に…
knezon_quesiton今度、福井へ旅行に行くのですが。福井のお土産で、にんにくを煎ったか、焼いたかの商品があると、友人に聞いたのですが。福井市内や三国... http://bit.ly/aDmiPL

0 件のコメント:

コメントを投稿