福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

15:25

CharlieMSM見られません。ロリポップのエラーページに飛ばされました。 RT @papalog8869: ねーねー、自転車乗りの皆さん、グランフォンド福井のサイト http://www.granfondofukui.com/ 見れます?うちの事務所だけかな?みれないのは
papalog8869ねーねー、自転車乗りの皆さん、グランフォンド福井のサイト http://www.granfondofukui.com/ 見れます?うちの事務所だけかな?みれないのは。
umanosukehan@ken_fumituki ここなんかコピーが高いので(笑)敦賀論叢の大谷論文しかしてないんだけど、それでよければ今度見せるよ!
torigutiあと、北陸の鉄道事情で驚いたのは改札だなあ。ミユキさんも金沢でビビッてたけど、どんだけ近代的で大きな駅でも自動改札がない。福井駅も駅舎が新しくなったのに駅員さんがいた。
takudingoなぜ明日の早朝に限って天気が悪いの?orz [福井県]
ayumi0929品川なう。16時30分くらいの新幹線で福井帰ります。サヨナラTOKYO
AngelCooky@beffallen こんにちは(^▽^*)/ こちらこそよろしくお願いします!数年前までよく越前方面にシュノーケリングを楽しみに行きましたよ(*^▽^*)
anzenpin福井晴とっしー(何)作品の映像化はやっぱりアニメにかぎるよね
pcl_007願わくば富山とか石川とか福井とか、その辺りにもいつか行きたいのです。未知なる領域…!
mensath東尋坊なう [もばつい@福井]
ikyucomblog今日は全国的にはっきりしないお天気なのでしょうか!?RT @wakasaPR: 若狭も敦賀もどんより曇り 福井晴れてると嬉しなあ �Dbw酵まつりやしな
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館って、世界三大恐竜博物館のひとつってWikipediaにかいてあるけど、だれがそんなこといったのかなあ?要出典ね。
softbank_ichiro「お父さん」の具体的過ぎる設定に吹いたwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 白戸家のルーツは、なんと「福井福井市」に決定wwwwwww
hana_smこの番組すごく好き。福井まできてたのかと思うとなんか笑ってしまう。あとそれ日本語じゃねーから! 日本飲み歩き (24:40) http://nico.ms/sm4420006 #nicovideo #sm4420006
kotaniguchi@kotaniguchiさんが今行くべきミュージアムは「福井市愛宕坂茶道美術館(福井県)」です http://king-soukutu.com/twit/?n=museumtw 初めて知ったよ。ならば早速明日行ってきます。足羽山には美味しいわらび餅もある
wakasaPR若狭も敦賀もどんより曇り 福井晴れてると嬉しなあ �Dbw酵まつりやしな
dark_mare鯖江なう 下見にきたら足止めくらったw

0 件のコメント:

コメントを投稿