福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

17:25

MAK1_Lbやっと落ち着いた。汐留アドミュージアムで http://bit.ly/amzq8v を見てきた。日本精工と福井新聞の新聞広告が好みだった。福井新聞の創刊110周年の広告シリーズは、やっぱりすごい。ACCでもなんか賞取ってた気がする。
cadaversboneUFO会館のことが載っている…。<福井Q&Aなう 実のところ、私はUFO会館で高校を卒業したのだ。高校の体育館がちょうど工事中でね…。UFO会館の2階には当時、宇宙人を解剖するビデオが流れていたよ。
cadaversbone珠洲もなんかないかなあ…。⇒知名度ワースト1�帳�ぢ3位の【福井県】が!知名度を上げる為に!実行する良いと思う事は何でしょう?アドバイス下さい!:Q&Aなう http://qa-now.com/d/4443
gath_oden.@gath_odenさんは18:福井県 だと思います http://king-soukutu.com/twit/?n=todohuken お隣さんやなw
awazana_kセッションの目的 �嶺北を知ってもらう�嶺北の未来を語ることを通じて、いなかの未来を考える
warukon勝山です。楽しみたいと思います!RT @fukian: @warukon ようこそ福井へ ゆっくりくつろいで下さい。
mingo_pかぜねつ【名】—口内炎の一種。 風邪や疲労など体調不良のとき、口元に出来る赤い発疹。痛みがある。標準語には対応する語彙が存在しない。(北陸各地で使われており福井特有ではない)
mingo_pかぜねつって福井弁だったのか・・・ウワァ・・・てっきりグローバルな単語かと・・・
banseitaikiただいま日帰り旅行中。福井敦賀からの帰り中です。今シーズン2回目の越前ガニを満喫しました。
ji_sei『なき数によしやいるとも天翔り 御代を守らん皇国のため』 松平春嶽 (幕末の越前福井藩主 - 享年:63 - 明治) http://bit.ly/4qZfwL
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
n1n0a1.@n1n0a1あなたは将来「福井県知事」になります http://king-soukutu.com/twit/?n=chiji [知事ったー] #chijitw
A_Smith3TL見たらきららキャラット買ってきたってのが見えたので買いに行ったら福井は入荷1日遅れなの忘れてたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿