福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

13:55

hishio_10カーネルサンダースのメガネは鯖江製だったのかぁあぁぁぁl!!http://mediajam.info/topic/827828 金子眼鏡かな??
iptops_com_1飛ぶゴルフボールの特許権侵害 タイトリストに … - 福井新聞 http://ff.im/-gBnJm
To_Mo_9901_dx福井行ってくる
yyasuiあのカニの種類を上げていたシーンは、ぱにぽに出転落しかかったバス内で姫子が越前ガニ美味しゅうございました�帳�ぢなどを思い出さずには居られなかった
nobuttyφ(`д´)メモメモ...ケンタッキーのカーネルサンダースの眼鏡は福井鯖江市で作った本物の老眼鏡。
suzuyama2011今 新潟にいます。終わったら福井に行きます。
chicken_banban北海道、越前、会津の蕎麦粉をつなぎなしでブレンドしたらしい。おろしそばを勧められたのでそれを。 [mb]
shige_kits16敦賀なう。
okensamaBBTにて永島敏行が北陸を巡る番組が始まりました。富山、石川、福井をまわるみたい。私は間もなく出かけるけど。 #toyama
mensathもうすぐ福井着 [もばつい@サンダーバード号]
blacktaronさて、このまま福井に帰るか大阪をうろちょろするかどうしようかな なんば行きたいけど買う程の金無いからな(^_^;)
room_a包丁来た。これでも越前打刃らしい http://yfrog.com/1dp5wuj

0 件のコメント:

コメントを投稿