福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

09:25

obatanorihito福井県自治会館にいます。これから民主党県連定期大会です。
Fukuiraptor恐竜Newsあったよ→【 福井新聞 あなたとつくる風の森 スナモグリ新種化石発見 福井の八田さん、甲殻類の エビ似 http://bit.ly/cPVoNZ 】
konyahaebifurai起きたなう。ねむーい! 福井県カニカニスノボつあー開始です。
Nosukee朝からお風呂で気分爽快。 昨日から福井県に何度も足を運んでいたけれども、福井ってかなり発展していて正直驚いてます。そういえば新聞で松平春獄や橋本左内もかつての越前藩の出身とか、教育にはかなり力を入れている地域だそうです。
hige_emi@sobaquu 福井県今庄種は粒が小さくて丸抜きは取りにくいらしい。玄蕎麦葉販売するみたいだけど一度粉の味を確かめて欲しいっていってました。http://masudasoba.com/⇒PRに加担、丸抜はないの?
kyouwakako今大阪駅で新快速敦賀行き乗車〜満員!今日は寒いわ。ダウンでもよかった。
ma___ri念のため双眼鏡もってお出かけ。福井なぅ。
o_fuku傷心のおフクは、14日東尋坊へ行ってきます
katsuyaaaaaなぜか福井は晴天。なぜだ?
hige_emi@midorinokitsune 玄蕎麦でも販売するみたい。だけどこだわりの強い大将だから先ず粉の味を確かめて欲しいって! HPを参照してください。http://masudasoba.com/⇒自家製粉なもので・・・福井産玄そばには興味ありますけど。
Kenmon_Now420福井県の取り締まり情報:http://bit.ly/cvjRKY
Greensukeおは!風がつよ…強すぎる…こっちo( ̄ ^  ̄ o) RT @powersurprise: みなオハ!なんとか起きれた!雨降ってない。雲の切れ間あり。福井 #fukui http://twitpic.com/15i41t
unaken0126@takatoshi1971 南港�帳�ぢ小浜�帳�ぢ鯖街道�帳�ぢ京都ってまるでグランフォンド福井の練習コースみたいじゃないですか?鯖街道はむちゃくちゃハードやと聞いたことがあります。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
pekeetyu敦賀到着!!乗り換えます
piyori0811おばあちゃん。。福井ちゃう。行くのは福岡や。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿