福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

21:25

kishweeda"白戸家のお父さん"って福井出身やったんけ?福井県人として、聞いてねえぞ(苦笑)
xiaraix鯖江でやること多い。松江でも。
rch850福井CMタイム
nihatisoba@hige_emi 嶺南でおいしい蕎麦屋を教えてください。
swissman敦賀から帰宅。 買ってきた雲丹で雲丹丼。ボタン海老は母上にあげた。 あとやっぱり鮒鮨美味しい〜〜〜!!
reiclo@asukata_muto ちょww確か明日10時くらいまでやぞwwてかさ、春祭り行けんのやったら、映画館で春祭りの生中継があるらしいでそれ見る?福井では見れんけど…笑
hinositaへしこ&日本酒のループ
happyproducer恩師NTTの福井主査と新幹線なう。懐かしい話しに花が咲いております。今の自分はNTT時代の成功体験が土台なんだ。ほんと、過去のすべてに感謝。
8tree_of_spirit鳳来も瑞浪も日帰り圏内?片道4時間は一人で運転するにはちとキツいが。福井�D"7城ヶ崎、毎週末往復するヒトの足元にも遠く及ばないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿