福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月27日土曜日

10:25

ysplanner数日前に孫社長@masasonがつぶやいていた白戸家の新CMを見た。夫婦で久しぶりの旅行が福井の一乗谷。そしてお父さんの実家も一乗谷。CMの流れから考えるとお父さんは故郷を旅しながら実家に立ち寄るつもりはなかったことになる。まあ深く考えずに楽しむのが正解なの
ashikenichi@mrkmita うーむ、夜中に茶粥で晩御飯を食べ、朝御飯もこれまた茶粥という永平寺の修行僧のような食生活の僕からすれば、「これが若さか・・・」と涙を流しながら後ろに吹き飛ぶ衝撃!・・・
fukian@rokkasyomura TVで見る大間のマグロは大物ばかりですが20�D"730�程度のものは釣れないんですか?福井でもヨコワクラスがフカセで来ることもあるのですがそれ以上はあまり聞きません。
gesel福井新聞のAさん 異動で小浜から福井市の本社へ http://ff.im/gAlw8
kenyukenryuお待ちしています!福井より道中お気をつけてお越し下さい!思いっきり脂肪燃焼しましょう!@hhuukk ヤッター綺麗で楽しいジム行ける
kishii_miyuki福井県のおばちゃんが、花柄のカッパを着てる!あんなん大阪で見た事ないよ?探してみよっと。
shoukakuうおお、呑気に構えていたらグランフォンド福井、100kmコース駐車場付きが締め切られているじゃないか。早いよ!どうしようか。
bau67敦賀の昨日オープンの酒楽家 うつ海 なかなかおいしいくてGOOD!
nakashima_shinそろそろ福井につきそうだから一言。高橋。てめえだけは許さねえ。
masa0706米原なう。福井を応援してくれる友人と福井駅で待ち合わせ!
ehnaiq山田泉さんのドキュメンタリー映画『ご縁玉  ~パリから大分へ~ 』 本日上映。 福井県生活学習館「ユーアイふくい」3階映像ホール 15:10�帳�ぢ16:30 監督:江口方康
TANIGUCHIYA_net@masa0706 フォーローありがとうございます。新しいロゴいかがです?福井県のPRも兼ねてツイートしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿