福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年2月26日金曜日

23:55

cat122668@wuro_bravo 敦賀になっちゃうよ^^。年齢的にも↑になるが^^;
matsunakame@neconection そうしてます、ところで敦賀の海水浴ってどこ行くの?私は5年前まで3年間福井市に単身赴任して敦賀もよく行ってたんだ、確か水島と言ったかもしれないけど沖縄のような浜辺に感激したよ!
suzurosusurorecogさんも福井ってのも多少うれしい感あるな
nagassan@suzurosusuro ほぉー!福井市とはビックリです!
kaerusanカフェ朴ライブ「こぢんまり」終了。敦賀、名古屋、甲賀、大津からもお客さんが。彦根らしい!
suzurosusuro@nagassan 福井市生まれらしいです^^ 育ちは大阪だそうですけどー
nagassanマジですか?RT @suzurosusuro ケンドーコバヤシさんが福井で生まれたって初めて知ったわ
suzurosusuro福井ったーとかなんだし
hazuki_k@az2nd 福井名物「越前おろしそば」を機会あったら食べてきてね。武生にオススメの蕎麦屋があるけど、武生は通り過ぎるかな…?気をつけていってらっしゃい�帳�ぢ!!
suzurosusuro@systemipon 福井市で生まれたそうです�帳�ぢ育ちは大阪のようですけどね^^
kazumatRT @sociablenumber: 行きつけのメガネのセレクトショップの店員さんはもう「ブランド」の紹介よりも「このブランドのこのシリーズは鯖江です」なんてコアな接客してくれますw。
systemiponマジ!(◎_◎;)RT @suzurosusuro: ケンドーコバヤシさんが福井で生まれたって初めて知ったわ
cat122668@wuro_bravo 日曜は明けなので><運転して福井はちと無理ですTT残念です涙。友達ナースも行きたいと…お互い明けなんで涙。次回待ってます。
taru2へー QT @suzurosusuro: ケンドーコバヤシさんが福井で生まれたって初めて知ったわ
suzurosusuroケンドーコバヤシさんが福井で生まれたって初めて知ったわ
replaceable8号線沿い鯖江のブックオフは鉄道雑誌のバックナンバーが多め。掘り出し物が見つかる率高い。
cyoco明日は敦賀だ。寝よっと。
unaken0126@takatoshi1971 良かった良かったまだ確定じゃないけど一安心、福井のリハで160�行きますか?
Dealice誰か福井県にいないのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿