福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

22:55

laputa0809つけ麺@恵比寿 阿夫利の甘露つけめん☆甘ったるいつけ汁、味が濃くておいしいー麺もつるしこで好みだゎ♪
tomimimimi11ついったー初めてしてみました。よろしこよろしこ
sister_canon@Royal_Host はい。因みに私は、よく考えたら、ライヴ終わりが一番ロイホさんのお世話になってます。滋賀でも、大阪でも、福井でも、名古屋でも!!お世話になってるなぁ。ロイホさんがあると、軒並み閉店したアフターライヴの頃でも、晩御飯が侘しくならない
yuma_otk@shaka_J 永平寺からの帰りですか?奇遇ですねw [見ちゃらめー]
ma_mi2明後日25日は昼12時から12時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
yurido_0417楽天で福井特集やっとる 笑 http://event.rakuten.co.jp/area/fukui/sale/
takmaz63@movtk 離職票が出ない場合の手続きとかパンフレットに書いてあった気がするけど。お互い苦労しますな。また情報交換会合でもよろしこ。
mipo_sake6_carpスピさんライブ暑かった!やっぱ生スピさんはいいわ�帳�ぢ。帰りは連れ(妹)のリクエストで関内駅前の秋吉。秋吉が福井だということを今日初めて知りました。
pundapandaしこなうはんべえたんとかどきどきしちゃうじゃない…
BlueEarth1RT @226mitsu: 福井のカルチャーになったらなお面白い! RT @BlueEarth1: ココロビを、ひとつの地域レーベルとしてみたら面白いかもね。
miraclemirumiru小田原先生、日本のために頑張ってくださいなり。 RT @odawarakiyoshi: 19時半から豊後大野市のエイtピア大野で、公示前最後の集会を行ないます。 どなたでもご参加いただけます。一人でも多くの方に、私の訴えを聞いていただけましたら幸
JuicyJuicyJuice福井の夜二日目。既にヨッパでヘロヘロ。今日は足裏にサロンパス貼って眠ります。おやすみなさい。
migihara@junichi0523 しこどぴゅー
nodame36@mayo_m 焦らしプレイ福井タガードS!!
dot_choco@coooo68 滋賀県は断層あちこちにあるけど福井ってどっか近くにあったっけ…?とりあえず落ち着いて。
isao2pan2@shirokuronyanko 福井は震度1らしいですよ´▽`* 1だと気付かないですよねww
icMeenパソコン パスコン カスコン かしこん
kurobishi6582@TOM2989 そうそう、似たようなもんだよ。新潟から富山、石川、福井はズワイ蟹が採れるので、蟹は普通に出回ってるよ(^^)
misimaerikoワセダのゆうちゃんと言ったら私は福井派ですから!
R_H_I_N_O池田町出身の人と飲んでるんだけどドリカム吉田さんは中山みぽりんの付き人→キョンキョンのコーラス?
rousou7@akeegreen 福井駅から二駅なのに、福井で2時間待たされたことがある、、、復旧についてハッキリせず、改札近くはイライラがつのってた。で、駅員に一言いってやろうと順番を待ってたら、よしオレの番と思ったとたん、キレタおばちゃんにもってかれた。やられた�帳�ぢって感
mayo_mめぐさんと別れたなう。あ〜〜やっぱCATS楽しいなぁ…!!しかもタガー握手席で福井タガーと握手できるとか^^死ぬよね^^
mamadorasu真夜中のハムスターw地獄の越前ガニwしょうもなすぎて逆におもろい(笑)
nsht_Σ(゜д゜)RT @misimaeriko: 福井優也がザワさんを読んでくれているらしい。これから神宮ではワセダを応援します(まさかの)
_Little_My_RT @misimaeriko: 福井優也がザワさんを読んでくれているらしい。これから神宮ではワセダを応援します(まさかの)
hijiki_smile@mMorRokKo Σ(゜Д゜;エーッ! Σ(゜Д゜;エーッ! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! 何て残念なんだ・・・・(´;ω;`) Rっこちゃんの分まで楽しんじゃう(`・ω・´) 福井気をつけて行ってきてね!
_okayu滋賀北部→福井県→原子力発電のアレ→ドーン→バーン らしい   逃げるなら南半球らしい
Nam27676マイナーなの?^^; RT @tomodamo: あぁ…あったかもです(^^)でもほとんど使ったことないです(--;) RT @Nam27676: 福井のジャンケンの仕方みたいだけど…。
mokop「APECエネルギー大臣会合」で台湾の提言が福井宣言に盛り込まれる http://bit.ly/dCNzw2 グリーンエネルギーの中身が気になる。
tapagumRT @misimaeriko: 福井優也がザワさんを読んでくれているらしい。これから神宮ではワセダを応援します(まさかの)
misimaeriko福井優也がザワさんを読んでくれているらしい。これから神宮ではワセダを応援します(まさかの)

0 件のコメント:

コメントを投稿