福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

13:25

ta2koma@ayako0120 うけるwww 今度は「実家に帰らせていただきます」でよろしこw
ogawa_nsmr@koba_swaging 祝41歳!!ばんざ�帳�ぢい!!。おめでとうございます!!。「遠い福井の地より、愛を込めて・・・」
chinchilla0210ようこそ福井県へ。水のキレイな福井には美容に良い温泉が沢山ありますよ♪@onsenbeauty RT これから北陸。本日は坂井市の宿泊・観光関連の視察交流、明日は地域の魅力磨きをテーマに講演します。今夜の農業×温泉コラボの川場交流会よろしくお願いし
ikiakiソースカツ丼&カレー まさにW杯完食 ありがとうございます^^ RT @BOSS440211 毎度っ!RT @zun4473 蕎麦が無いっ! 悔しいからカレーとソースカツ丼たのみました!
Kiraku_The_3rd鯖のヌカ漬け(*´д`*)旨そう RT @sozaiya: へしこなう!福井の伝統料理で、鯖をヌカに漬け込んだものなんで、もっと強烈かと思いきや…
asahihigasi福井のメガネの記事が完成。福井のメガネは世界一の品質。その福井で、極めつけのメガネ職人さんにお話を伺ったということは、世界一の方からお話を伺えたということになるな。 感慨無量・・・。 
Hipooooji大阪にうまいソースかつ丼が喰える店がありますよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @imocchan: とんかつ 食べたい
ikiaki@zun4473 ソースカツ丼&カレー まさにW杯完食 ありがとうございます^^
amaicocoa福井ラダ妄想で興奮状態なう(笑) RT @tomonina: まじどす!ここあさんの興奮具合がよく分かります。(笑) RTまぢどすか!?そのCMかなり観たいっ!!! @pyonko0605 CMに出てましたよー福井ラダメスっ♪
tana_booえー、だるまや西武よりでかいの? RT @akiaky_nsmr: 目の前に福井ではあり得ないどデカいビルがありますが、こちらに乗り込むようですわー
nellaria@fred_hoyle TVCMに福井ラダメスが出てるらしいのだけれど、これはまたツリエサなのか、まだあるよ!なのか、どっちなんでしょうね。新ビーストも期待ですけどね。オットコマエメイクに定評のあるチャ(略
tomoninaまじどす!ここあさんの興奮具合がよく分かります。(笑) RT @amaicocoa: まぢどすか!?そのCMかなり観たいっ!!! RT @tomonina: @pyonko0605 CMに出てましたよー福井ラダメスっ♪みんなで、「お待ち申し上げております!」で
Riposki@zivoco ごめん。急きょ出張で、今、鯖江の食堂です。学長はオッケーそうでした。ゲンさんとかにも声掛けでみていただけます? ホントにゴメン!
fisc_reinan@mihofujita いろんな思いがあるんですね。代々伝わる行事でないからこそ、心配もあるんだなと・・事故なく、今年も盛り上がると良いですね!そう言えば、若狭町のツーデーマーチも定着しましたよね。何年か前に参加しました!お米と梅干しにパンジー(だったけ
kazzwatabe割と亀好きなので飼うとかうらやましいな。福井遊びに行くか。
tomonina川東ラダがきたら、休みます!(笑) RT @amaicocoa: えびラダでも仕事休みますが(笑) RT @pyonko0605: 私も仕事休んで遠征します(笑)というか仕事とかできません! RT福井ラダだったら、仕事休んで行きます!(笑) RT いえいえ
akiaky_nsmr目の前に福井ではあり得ないどデカいビルがありますが、こちらに乗り込むようですわー。RT @nori_bending チタンクリエーター福井 東京出張組の皆様、ガンバでっせ�帳�ぢw
frog_footman@muto25 そのお弁当は「ドカ盛り」「メガ」「ガツンと!」とか付いてない無印のソースカツ丼なんですか…?だとしたら西荻おそるべし!
garikobiマジすか!? ぜひぜひぜひっ♪ へしこウマママ�帳窟窟�ぢ! RT @nglogo_peter: 茅ヶ崎の時にでも、お持ちしましょうか? RT @garikobi: へしこ! たびたいっ!! らぶ。
amaicocoaまぢどすか!?そのCMかなり観たいっ!!! RT @tomonina: @pyonko0605 CMに出てましたよー福井ラダメスっ♪みんなで、「お待ち申し上げております!」ですよね〜!!
fred_hoyleしかしこの調子だとBB来たら余程の事がないと誰も海行かなくなるんだろうな... 今度こそ福井ビーストとかチャオビーストとかありそうだしな...
nglogo_peter茅ヶ崎の時にでも、お持ちしましょうか? RT @garikobi: へしこ! たびたいっ!! らぶ。RT @sozaiya: へしこなう!福井の伝統料理で、鯖をヌカに漬け込んだものなんで、もっと強烈かと思いきや…う・うまい!お酒(cont) http:
amaicocoaえびラダでも仕事休みますが(笑) RT @pyonko0605: 私も仕事休んで遠征します(笑)というか仕事とかできません! RT福井ラダだったら、仕事休んで行きます!(笑) RT @tomonina いえいえ!!私も福井ラダ発言しました!!「福井ラダき
seaborn_jpふくい で ズクバダイビング やりたいなら リーラとマギの シーボーンだ
tsunzamuraiへしこちょっとでご飯何杯かいけますよね。 RT @sozaiya: へしこなう!福井の伝統料理で、鯖をヌカに漬け込んだものなんで、もっと強烈かと思いきや…う・うまい!お酒のまないけど、酒の肴にはもってこいかも�帳�ぢ♪あたしゃ�帳�ぢご飯にまぶして食べてますけれど(
nakasendoulove@sozaiya へしこ 27号線沿いの店に売ってたなぁ… フナ寿司みたいな味なのかな
bonobono_chanちょっと興味あり。一度味わってみたいかも? RT @sozaiya へしこなう!福井の伝統料理で、鯖をヌカに漬け込んだものなんで、もっと強烈かと思いきや…う・うまい!お酒のまないけど、酒の肴にはもってこいかも�帳�ぢ♪あたしゃ�帳�ぢご飯にまぶして食べてますけれ
khttsythyky@gn1108 てかゆうき明日福井っていういい村行くよね(笑)
garikobiへしこ! たびたいっ!! らぶ。RT @sozaiya: へしこなう!福井の伝統料理で、鯖をヌカに漬け込んだものなんで、もっと強烈かと思いきや…う・うまい!お酒のまないけど、酒の肴にはもってこいかも�帳�ぢ♪あたしゃ�帳�ぢご飯にまぶして食べてますけれど(笑)
mdrk15やばいかわいい RT @RosickyP ろしこイライラ祭り
NatsMiya@izurua 福井のおいしいものって、お酒とそのあてになるようなものが多いのです。おいしいお菓子は東京にいくらでもあるでしょうし、ちょっと迷います。
pyonko0605私も仕事休んで遠征します(笑)というか仕事とかできません! RT @amaicocoa: 福井ラダだったら、仕事休んで行きます!(笑) RT @tomonina いえいえ!!私も福井ラダ発言しました!!「福井ラダきたら突発する」と(笑)ので、よろしくお願
higashinarukoRT @onsenbeauty: これから北陸。本日は坂井市の宿泊・観光関連の視察交流、明日は地域の魅力磨きをテーマに講演します。今夜の農業×温泉コラボの川場交流会よろしくお願いします。@uchang
amaicocoa福井ラダだったら、仕事休んで行きます!(笑) RT @pyonko0605: @tomonina いえいえ!!私も福井ラダ発言しました!!「福井ラダきたら突発する」と(笑)ので、よろしくお願いします☆
yuna_xoおはようございます(^^) 福井敦賀市、今日は朝から雨です(´`) RT @TMR15: オハ..ヽ(´Д`ヽ) Good Morningです.. 雨ですなぁ.. (σ´Д`)σ みんなんとこは、どんな感じ?全国的に雨ですか?
chinchilla0210@kouta_inobe 先程、越前市の意見交換会にて、お会いしました越前町で有機農家してる者です。熱心にイチ農家の意見を聞いて下さり、農業と環境にも尽力を注ぐと言って下さり、有難うございました↓選挙戦、大変でしょうが福井県からの若きイケメン獅子と
____________air大和なでしこしこ
Mahiro_Kisaki思い出した 越前 「終わり」リョーマ君 思い出した「終わり」がなぜか頭から離れないwww
kurenaidukiyo@hato_lilac あ、神奈川じゃなくて千葉だったかも? 他にも福井からきた人に「へたるって何?」とかも言われたことあるよ(・ω・`) 日本の方言って吃驚が多い。
m_shunou@eleking 福井は地下街という文化がないからなおさらだったよw
kinbaido@kimamanausagi おはありです。福井は雨があがりました。今日も一日宜しくお願い致します。
hmdiiii@haaaaaaaamu 福井に戻りたいぃぃー!!!!もっと粘ったらヘソピ見せてくれたかなぁー?!
isle27399mixiの○○なう、東尋坊で海面を見下ろす→ビルの屋上の柵に足を掛ける、って何だよ 俺に死ねって言ってるのか?
blackcoffeebeanMEG:NewALは気になるが、こしこさんの歌声の方が好きなので、購入しようか悩む。
candy3103@yryr_pkg ねー…へしこがこうやって繋がりが強くなったのもスカイプとついったーのおかげだもん…ポケ擬クラスタの順応の速さ…ぱねえ
okacheez福井はほんとこのパターン好きだね。 おじさん、少年、市ヶ谷、北。
chosinnsonn@0301_jack わかってますよ^^っで、USJ逢えたらいいね^^っでとしこでは、ないよ^^ としえだよ�帳�ぢ。隣で、友達が笑ってた�帳�ぢ^^
mswr明日は、ユース金津に前原国交大臣が来るとか。。。あそこの駐車場で演説? #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿