福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

09:55

LanzaCaruso@tohdamikio=金沢はいいところですね、2回ほど行きましたが、いま、魚を食べたい。 金沢から永平寺の方を回って来ました。金沢は、一つ一つに味わいがありますね、お城、温泉地、町の中、人情、夜の店、・・・・・・。
rumi_takanoガンガン部隊で行商(^^) RT @otaru_morinoki: 小樽と敦賀のフェリーは月に何度かある程度になってしまったけど、たとえば、商店街同士の交流があってもいいですよね。小樽から行商に行くとか。「敦賀百縁笑点街」 #100otaru
otaru_morinoki小樽と敦賀のフェリーは月に何度かある程度になってしまったけど、たとえば、商店街同士の交流があってもいいですよね。小樽から行商に行くとか。「敦賀百縁笑点街」のアカウント→ @tenponyan RT @anna_mama28 @rumi_takano
MALLTWO@nino203 俺もひろくんを福井県中連れまわすっていう夢を見たことがあるw
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 本日6/23(水)の空室情報です http://bit.ly/abSbTi 『広々ベッド付き和洋室の露天風呂付き客室』部屋付きの露天風呂にはテレビが付いています。テレビを見ながら温泉を楽しめますよ。 あわら温泉/政竜閣
waka2525b現在福井のどっかにいまーす
uniq0アメブロ更新 > 紫根(しこん)化粧水の作り方 http://bit.ly/9oWtJf
kuukaikuukai福井県の東尋坊デスゥ。よぉ〜し!頑張るぞぉ↑↑頑張りましょ↑↑
replaceableしらさぎ56号は定刻通り発車して南下中。南福井にさっきの貨物列車が止まっていた。列車から文殊山を見ると旅に出る気分が高まる。
soramimitenimyuそぼろだ越前
aminyanta@george_hysd みそ天丼?(∵)みそソースカツ丼ならあるよー!ジョージさんTHESE KIDS WEAR CROWNSってバンド知ってる?
MisaTo96@Eiji202 同じ敦賀なんですね(^^)仲良くしてくださいね☆
9999_jpおはようございます。 福井鯖江市より戻ってきました。福井県滞在時たくさんのコメントありがとうございました。又福井にいく際、福井レポートお届けします。 担当191でした。
keikokunihiro@exhige 昨日は、どうもありがとうござました。福井にもお越し下さいませ。
zero0dog@kussy_t 逆に勝手に背景つけちゃうかもしれないけど…よろしこ!!!!
_simurausiro_昨日から福井しょーじんのゲロリスト並みに吐き続けてる 僕しんじゃうのかな
nangokutyappi東尋坊なうー http://twitpic.com/1z4eet
Bungee_z@gattz_gattz 僕ガッツさんに負けないダメサラリーマンやわ~~ 頭ほんとにつんざくから今日休んでもた(・・;) でも、ちゃんとやらなあかん段取りは処理できるようにはしてる~ 今日は福井来る?
kiyo_birdリラックスカフェ内にできたっていうクリーミードーナツ。あれをクリスピークリームドーナツと思ってる人、かなりいそうだね(^_^;) #fukui
fisc_reinan@hamakazepeter こちらこそ、周知不足でして。。支所開設今年10年目、今の場所に移ってからは7年目になります。ちなみに、その前は、はまかぜビルでした・・嶺南の方々にどんどん利用していただきたいですね!よろしくお願いします!
PSSP_OBAMA小浜市ではふるさと商品券とともにさばトラななちゃんのスタンプラリーが行われていますね。商品がすごいです。ええびっくりするほど。ちょっと真剣に集めてます。ライバル増えますが皆さんもどうですか? http://ameblo.jp/sabatorananacha
oomushi_ko越前市大虫公民館付近のお天気は、どんよりとした曇り空。まさに梅雨�帳�ぢって、感じで、湿度がハンパなく高いです。むわ�帳�ぢっとして、気持ち悪いですが、今日もがんばっていきましょう!
kimikoegg[コロプラ:鯖江地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg 順調にワープイベントをこなしています
D_Ins<うぇるかむシニア>地域に"命"の ... - 東京新聞: 愛知県の知多半島に位置する美浜町。新興住宅地を走る国道のバイパス約八百七十メートルの中央分離帯は、六月には「アジサイロード」となる。 「三年目に入り、年々花が勢いづいて... http://bit.ly/9
107fカフェ・オ・レは注文してないので、ぜひジン・トニックでお願いしますだ。それと、ダブルもいらないから、普通に1ozシングルでよろしこ>水

0 件のコメント:

コメントを投稿