福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

15:25

grandserows5連勝!いい響きですね。そう言えばグランセローズに9連勝なんていう時代がありましたな・・・遠い目をしちゃうけど RT @1ruigawa_bench: 今日の福井新聞。エレファンツの記事、普段は白黒ですが、見出しだけ赤でした。5連勝の恩恵か?
izakaya_michan鯖江の「居酒屋みーちゃん」です。只今、あっつあっつフライパンにて牛タタキを仕込んできました! http://twitpic.com/1z6nvd
Saiki_Merin@tenkoSA 越前でもありそうだな
trpla226東京ソースカツ丼なう http://twitpic.com/1z6nhr
02mai_mai20あめぶろ更新したなう。愛車おかえり記念に敦賀いってきみゃーう。
Juliemar13今年も満願寺PARTY開催が決定!いたしました。2010年 8月 22日(日曜日)午後3時�帳�ぢ午後9時 福井美浜町 山上 『満願寺』 DJブースから外へ発信、屋台も出る楽しいイベントです。 私もちょこっと出ますが、プロのゲストの方々も出演されます♪
Juliemar13今年も満願寺PARTY開催が決定!いたしました。2010年 8月 22日(日曜日) 午後3時�帳�ぢ午後9時 美浜町 山上 『満願寺』 DJブースから外へ発信、屋台も出る楽しいイベントです。 私もちょこっと出ますが、プロのゲストの方々も出演されます♪
taizo1974鯖江B級グルメの提供参加店による会議中。『さばえ焼きイナリコロッケ』のもっと良いネーミングはないか? #sabae
pok110へしこ集合したい・・・へしこコンプリートの壁いと
dpkgbへしこ大集合とか行かないわけないよね??そろそろわたしはみとさんにあうべき
candy3103@hireiyu1212 うちもれゆたんに会いたい(´;ω;)へしこ大集合したいね…!!!!!
akubi48さしこ杯コメやばいなぁ〜
awaraseiryuRT @circuit0M0: 越前松島水族館にヒョウモンダコが来ているらしい。日本海側では珍しいタコなので、見てみたいなあ。小学6年に行ってから20数年行っていないので、ちょっと行ってこようかな、松島水族館。 #fukui
hireiyu1212へしこ大集合したいな

0 件のコメント:

コメントを投稿