福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

07:55

jp_fukui今日の福井のお天気は「雨のち曇」最高25度、最低度でしょう。傘を忘れずに。 #fukui
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
magaikatumi越前港定置網の朝どれすずきです♪ 刺身、塩焼き抜群です 特に荒焼き最高 (^O^) http://bit.ly/bgcQN3
hanamamapiitan@bon_noel おはようです�帳�ぢ♪夕べはおやありでしたフランス夕べ見れなかったからさっきからTV見てるんだけど・・コカコーラの実況ツイートで見るねスクロール�帳�ぢ♪こたっちの様子変よ!さようなら・・て書いてた!明日愛ぽんくるからかなぁ!心配や!(
noshikunこないだ福井で、今泊まっているホテルのチェーンに泊まった。安かったけどボロかったし、同じように朝食もしょぼかった。福田和子が潜伏していたホテルだいうことを後に知った。
nagaten69昨晩は、久しぶりに室町夷川のまんまや和坐に。焼酎マスターの笹尾さんとも再会。越前そばと鯖へしこで飲む。いただいた焼酎は、白石酒造の田伝夢詩(でんでんむし)。黒麹で麹米に古代緑米を用いた変わりもの。まろやかさが強調された逸品。 http://yfrog.com
ryo_19930709永平寺の修行を終えました この解放感やばい(。・▽・ハ)+
yuuki283@nashiko25 なしこさんもおはようでーっす!!\^◇^/
hiyashityuka212全く話さえしていないが長旅の仲間ともお別れな気分。福井が終点でバスに残される側だからだろうか…
okusoba_torori@shili920 あの… えっと… 落語家の女性の… ん�帳�ぢ! 名前が出てこないけど 敦賀に来るイベントですよね(笑) 桂ついてたっけなぁ(´・ω・`)
23kinky@Hagga_ne おはようです。今日もよろしこです♪
numaco37@hitsujitsuki_wd あんなに山登れるかは別として行きたいなと(笑)福井の恐竜博物館も行きたいですね、魅力的です。わたしは遺跡を発掘か修復する人に今でもなりたい、ただのフリーターです(笑)
8rh今日は福井に研修。モバツィたんが反応してくれないので道中寂しいですが、いってきまー
yurimeri今一番しこなうにお願いしたいオカズ お米 あ 主食か……
sakumikan@nashiko25 なしこはよーはよー
onsenbeautyこれから北陸。本日は坂井市の宿泊・観光関連の視察交流、明日は地域の魅力磨きをテーマに講演します。今夜の農業×温泉コラボの川場交流会よろしくお願いします。@uchang
fujitakanko_incRT @fujitafukui: おはようございます。今日は福井は雨です。THE・梅雨な一日。
poni425@Yukisola このまえ、新しいいしこたちが来たよー。グリーンカルサイト、ゴールドカルサイト、ちびこエンジェライト。あとね、初のオーラソーマ!! http://twitpic.com/1ya6fl
waniwani01おはよう 眠い 今日福井 焼き肉
Hide_nino@TetsuNino おはようございます。豊後大野市は降ったり止んだり!って感じです。
keikokunihiroおはようございます。今日の福井は土砂降りの雨。大丈夫かな?いってらしゃいませ!
fmfukuiリスナーの皆さまおはようございます。福井は雨の朝を迎えましたが、今日も1日Safty Drive & Safty Lifeで・・・ Life Is 間もなくスタートです。 #lifeis #fmfukui
coolwater0077@noshipi おはよーございまーす。今日はしこちゅーを華麗に通過して丸亀へ出張りますw。
poke_chan@usumomobeni おはよーん♪こっちも本降りになってきたぁ(;´д`)負けずにいきませう!よろしこ(^o^)/
matasumotoおざーす。今日は直行で敦賀です\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿