福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

16:55

pingu_7おなかすいた。へしこ食べたい・・・withにごり酒。
douseki_soba東京にお住まいの勝山ファンの方へo(*^▽^*)o RT 「かつやまフェア」が7/24(土)・25(日)東京のふくい南青山291で開催されます。ゆめおーれ勝山の手織り体験のコーナーが出来ます。 http://bit.ly/afuZgP
fujikyurapidEXP@kanade_4686 そうか…、じゃあ東尋坊から身を投げれば楽になるよ!
marmeladejam鯖街道は徒歩の旅にしようかな。電車で福井に行って、のんびり一泊してから2日くらいかけて出町柳まで徒歩プラン。夏冬でなければ楽しそうな予感。
microbe11microbe11は『さんは福井県人からこう思われてる、あなたを親善大使に任命したい。(^◇^;)』です。 http://shindanmaker.com/27796 私でよければ
douseki_sobaRT @okusoba_torori: 「かつやまフェア」が7/24(土)・25(日)東京のふくい南青山291で開催されます。ゆめおーれ勝山の手織り体験のコーナーが出来ます。 http://www.city.katsuyama.fukui.jp/hat
okusoba_torori「かつやまフェア」が7/24(土)・25(日)東京のふくい南青山291で開催されます。ゆめおーれ勝山の手織り体験のコーナーが出来ます。 http://www.city.katsuyama.fukui.jp/hataya/pdf/fairnew.pd
iYukikoフランスパン→ベトナムの激辛サンドイッチ、バイン・ミー→植民地→分割統治→南アワールドカップ→「スポーツと政治は一緒にしちゃダメ!」 QT @gerraldinn 鯖江と聞いて>ペイリン>ファミリーガイ>声優のアンドレアF.フリードマン>フランスパンと思考回路が
rch850RT @sasaki_surf: そうしましょうw MT @rch850: ふくいの方の jsdo.it の使い方がひどい、と言われるようにしないと
surf47@sawasawaandco すいやせん。生まれは横浜、育ちは長野&福井→ヨコハマとなっております。
cotomo_いま木屋町で昔のバイト先の女の人をみかけて 呼び止めようと思ったけど 名前を忘れてしまって おもいっきり共通の知り合いの名前 福井ー!!! って叫んだら 振り向いてくれた そして 彼女の名前はさっきちゃんやったー( ̄▽ ̄)
careerplus1RT @lovefesmile: 初テレビ出演です。ふくいCATV的情熱大陸『熱烈BOOMERZ』今日から放送です。お暇な時チャンネルあわしてみて下さいね〜http://bit.ly/abdUpa
clubdbだーかーらー四時半に暇になっても中休みとかぬかすしで何も食う場所がってか太陽とかマジうぜーしこちとら革靴雨でぐしゃぐしゃだってのにケンカ売ってんのかくそー
sasaki_surfそうしましょうw MT @rch850: ふくいの方の jsdo.it の使い方がひどい、と言われるようにしないと
starwalker0202羽田空港なう。 やはり東京は暑かった^^; スタバで補給してから福井に向います。
jslovesong@smile_em ははは…↓↓↓気分はピチピチギャルなんだけどねwおばさんですが、これからもよろしこ☆
yamashi0828谷口屋という福井県の油揚げやさん twitterによるお揚げのレシピコンテストやっています プレスリリースもされました!!ぜひぜひ #oage #followmeJP #soug... http://twitpic.com/1z710j
xhaakox@mayu_music coldrainは見たいよなー。結局福井も行けんかったし…
shuyauhrk念願叶って久々の駒ヶ根明治亭へ。ソースカツ丼ゴチっす!  http://twitpic.com/1z70h4
chikidaアジサイが咲いてます。福井
helloworld_jpRT @oasiseva: 越前そば完食!付属のつゆでも、んまかった(゜∀゜)・・そばとは関係ないが、福井県は油揚げ消費量日本一って初めて知りました。谷口屋の油揚げって美味しそう♪
rch850ふくいの方の jsdo.it の使い方がひどい、と言われないようにしないと
childairmo今日の夕方待ちに待った代表選手22人の発表があった。 一方代表候補にとどまったのも22人(中根投手はけがで平塚での合宿不参加)。 候補にとどまったメンバーは、 西嶋、加賀美、福井、竹内(2年生)、藤井、大野、榎下、塩見
skeihanさしこ RT @jdtkk: 現在 指原25 井口8 【アンケート】指原、井口どっちがかわいい?※純粋にかわいさだけで考えてください。一人一票です。
kato261@Koringoo ソースカツ丼を選ばない所がニクいね
nm_gg地元のソースカツ丼食べたいです…
omochi29きゅーさんのアイコンのかつしこくんと目が合うたびにどきどき
nglogo_peterピコーン! RT @kei_akkey: @nglogo_peter ところがどっこい、すっとこどっこい。10月15日�帳��鰻日で敦賀でお仕事ですwww
yossy_634美味いっすよねー RT @ozunozuno: 明治亭!?懐かしい!!食べたいな�帳����煎闢齷澡慨�明治亭でソースカツ丼なう http://yfrog.com/0uvjjcj
minimomi福井からは当然日本海を回ることになり上越でルート選択を迫られる…。三国街道は地獄らしいのでやはり長野を回るか
tateshina_radioいいなあ。RT @mingeiokumura: なるほど。自分は福井鯖江の職人のです。RT @geranium07 この間の「美の壺」がメガネ特集でウエリントンやってました。私もコンタクトとセルフレーム使い分けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿