福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

14:25

handerworld@kajimurako福井県は体操王国です。96年には世界体操選手権が鯖江市で開催されており、その時に2週間ほど滞在した事があります。メガネの国際的なフレーム会社もありました。評判の坂本竜馬でゆくと彼が京都で暗殺される直前に最後に訪れた土地が福井になりま
john_zoso敦賀はすごく曇って暗くなってきました。今にも雨が降ってきそうです。
yzk110さしこ、メイド喫茶行きたいならお嬢とうなちゃんにメイド服着てもらえばいいじゃないか。殴られてもいいんならね!←
7dcs福井の和楽でご飯。お刺身美味しかった。一品もなかなか。満足満足。
circuit0M0越前松島水族館にヒョウモンダコが来ているらしい。日本海側では珍しいタコなので、見てみたいなあ。小学6年に行ってから20数年行っていないので、ちょっと行ってこようかな、松島水族館。 #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿