福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

07:25

kinbaidoおはようございます。今朝の福井は梅雨らしい雨。今日も一日宜しくお願い致します。昨夜のフォロワー様有難うございました。リフォロー完了でーす。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう。 #sougofollow #followmejp
macoricchi福井も午前中は80%雨。でも今日は微熱があるので大人しくしていよう。
punpun_Chocopie@pikumin_optgirl 昨日バリカンで、うい-ん といきますた( ´∀`) 引っ越してからは鯖江の美容室いってるの´ω`??
tomo_0104来月大野市でホルモン祭り開催との事! 全国20箇所の有名店が登場!! 当日はビールが旨いだろうなぁ〜。
mmasaoおっと、福井市医師会への返事をつくらなくては。さて、コーヒー飲んで、お仕事です。ではまた。
eitarou47【おはようゆりあ&さしこあんたすごいわ】 http://twitpic.com/1z3hi7
shi0riinおはよぅ\(^o^)/さしこ杯に参加してみましたなう!←
yashinanおはようございます。福井も雨です。
awaraseiryu本日6/23(水)の空室情報です http://bit.ly/abSbTi 『広々ベッド付き和洋室の露天風呂付き客室』部屋付きの露天風呂にはテレビが付いています。テレビを見ながら温泉を楽しめますよ。 あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
kuromuuna@veda0125 あめーば発生注意 ヒイイイ しこなうのせいで充血しちゃいそう…
handbill_puzzle福井へ向かってるなう。雨だけどビラ配りはなんとか決行予定。
veda0125@kuromuuna Σえっそうなんですか!?見逃してた…しこなうめ…! コンタクトつけっぱなしで寝るのはよくやりますorz
mmasaoいよいよ明日が公示です。「感動の涙」・・・と評判の かわえ明美さんの講演会です。25日金曜日 午後7時から 福井県国際交流会館ホールで開催。ぜひ、会いにきてください。私も短くごあいさつする予定です。
kikuzakamasagoRT @mmasao: 考えてみれば、かつて衆議院中選挙区時代は福井県は4人区。昨年は小選挙区は3区とも自民が独占、だが民主が比例復活などで4議席得て、衆議院が自民・民主で7人もいるが、福井県民には国政の「恩恵」は感じられない。 http://bl
grgr_moonSHフィギュアーツのファングジョーカーが瞬殺されたと聞くが…福井はまだ普通に残ってんだぜ……
mmasao考えてみれば、かつて衆議院中選挙区時代は福井県は4人区。昨年は小選挙区は3区とも自民が独占、だが民主が比例復活などで4議席得て、衆議院が自民・民主で7人もいるが、福井県民には国政の「恩恵」は感じられない。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaos
0607ui@pakusyaki おはよう!今日もよろしこ(^^ゞ
kuromuuna@veda0125 コンタクトがその後しこなうボットにおかずにされていたことは内緒にしておこう…晴たんの中に一日いたコンタクト…ドキン
kyotobluefish今朝は、雨ですね。晴れなら今度のイベントのタッチプールに入れる海洋生物を採取しに行きたかったよ〜。いつもは福井県大飯町に行きます。関西で日帰りで行ける所ご存知の方、教えて下さい。でも、今日はゆっくり寝れます。
potesala@fwnh4432 おはよ�帳窟�ぢ。30分も寝過ごしちゃったんだよ�帳�ぢ。さすがに焦った・・。今日もよろしこ。
koume1107福井物産展】 @wakasagyu [この店舗のこの商品が欲しいことをアピールしよう!]→http://bit.ly/dpe8di #raku_fukui「お店一押しはおつまみチキン!でも今回のプレゼントは最高級若狭牛!牛騒動真っ盛りの昨今、安全、安心な若
touryo1おはよー ほんとすごい雨 でも今日は もう あんまり降らないみたい RT @pandasandan: すげー雨なう #fukui
amyzazaわぁ!お会いしたいです�帳�ぢ♪当日は、在郷のリアル福井っ子が参加されますよ♪RT @yuiko01 福井出身じゃないけど福井が大好きで、福井で暮らしたいという人が身近にいます。ぜひ応援してあげたいです。もちろん11日の上映会のことはお知らせ済み #fukui #
Eiji202おはようございます。 敦賀は雨ですねぇ 今日は早くから目が覚めて起きてた(>_<) 今頃になって眠いw 行ってきま�帳�ぢす(^O^)/
pandasandanすげー雨なう #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿