福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

08:55

ksysdRT @sanei_: おはようございます!今日の福井もまとわりつくような湿気ですね。じめじめしていてもいいから、風が欲しいと思います。クーラーはもう皆さん付けているのかなぁ?? 風が欲しい�帳�ぢ #sougofollow #followmejp #fukui
kanazawa_asshu金沢市や福井県で収穫された北陸特産の品種紅映(べにさし)を使用し、従業員がウメの洗浄やへた取り作業に追われている。
sanei_おはようございます。今日の福井の空は、昨日と一転して雨模様。洗濯物の乾きが心配な一日となりそうです。外でお仕事される方は大変だと思いますが、一日頑張って行きましょう。#fukui #sougofollow #followmejo
okusoba_torori越前100年そばのつぶやき:たまった携帯写真を消費する日(*ノ∀`) http://shop.plaza.rakuten.co.jp/okuechizen/diary/detail/201006230000/?scid=we_blg_tw02
t_oborozuki九州方面は雨がすごいみたいですね。福井は今はあがってます。一晩車の窓を開けっぱなしだったため、車の中(主に運転席)が大惨事です。。。orz
plusot@keisuke_tochio フォローありがとうございます。小浜のことブログで拝見しました。私はそこから車で1時間ぐらいの敦賀に住んでいます。
enumaruドコモケータイのツイッターアプリ"ジグツイ"は福井の企業jig.jpが作ってるらしい!初めて知った、自分はあーうーだけど
cute_ruitan@love_elephante 日本の上の方は、福井までしか行ったことない(+_+)
hasebe_yuで、該当ページ発見。あぁこりゃ楽。が、今から講義なんで「電話よろしこ」とはいえんし、帰ってきてからするか。それにしても「何時電話してほしい?」の欄に「今」か「5分以内」しかないって、そんなにamazon速攻で電話かけてくるのか。すごいな。
kzo3福井市ですが市街地なのに狸が出ましたw  RT @katsuhisas: おはようございます。最近、「クマが出た」「クマの足跡があった」などの情報が鯖江市にも寄せられています。
katsuhisasおはようございます。最近、「クマが出た」「クマの足跡があった」などの情報が鯖江市にも寄せられています。山間部や周辺は勿論ですが、是非皆さん、鯖江市のみならず全国で御注意をお願いしたいと思います。 さあ!今日も一日笑顔で頑張っていきましょう!
pikacyu福井駅の新幹線の高架橋ができている。北陸新幹線は長野から金沢まででは? http://pk.gd/TUw
ycqv28電車おくれてたんだ 人やべWやしこ見当たらない 爆
kon53おはようございます。今日は、7月7日から6日間のみ日本橋高島屋のB1スイーツで販売する約300gのLサイズカッププリンの企画考案しなくては・・・。夕方からは鯖江王山LCの会合にて山代温泉で一泊。時間ないので、今日はこれぐらいかな・・・。
tea_youkan@kusadan5 [こしこ]←目が小さくてほお骨が高い人がこっちを横目でちろりと見ている
EchizenJapanおはようございます。本日の職人工房での実演は塗師の梶原さんです。お椀など丸物への塗りが見れます。うるしの里会館にぜひお越しください。実演時間は10:00�帳�ぢ12:00、13:00�帳�ぢ16:00となります。 #sabae #fukui
twinkle_tiger@cauchemardeux 蛇蝎の王と不快な仲間たちの言い分、もっともなり! どこぞの本荘越前とやらとは大違いです
maysuydance雨降りになりそうだけど、福井まで出掛けよう。
banco7chome@mikkikkikkikki わあ、にしこ。見つかってしまったね。共通の趣味を持っている人を見つけてフォローしてつぶやけばOKだとおもうよ。私は「?」なことばかり連呼しているけどね(*´∇`*)先日は会えなくて残念だったよ、機会を見つけてまた行くね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁験球験祈掌概絽概鹿畩鹿�昭�樟鈿鱸謠煖磔�是非その後の報告もよろしこちゃん!次会った時、noriちゃん新庄みたいになってるってことは無いよね?
kitao777今日は、安芸高田市(旧広島県吉田郡)に向かう。新卒採用の選考合宿で一泊二日、少年自然の家に宿泊。夜は、居酒屋で懇親会(笑。それにしても、人生を左右しかねない就職の選考試験を【授業(講義)があるので辞退する】という学生が多い。大学の講義は4年間。就活は今だけ。で
ryomaden(勝塾存続のための金策について)いや�帳�ぢこうなったら、頼みになるのは越前の松平春嶽公のみ。おめえ、すまねえけど、ちょっとひとっ走り行っちきてくれ。何が何でも千両ぶんどってこいよ。(龍馬「ええぇ�帳�ぢ」)(勝麟太郎 第20回) #ryomaden
hanamamapiitan@maple1231 おはようさんです写真みたよ�帳�ぢ♪がんばったよ!もみちゃんすごいステキなBDだったね^^ケーキもキレイにできてたわ�帳�ぢ!ありがとう)ヘアスタイルは日本選手で髪ながーい方いるでしょ^^中田マルクスさんよ♪今日もよろしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿