福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

19:25

xxxnero@ori0115 あの絵柄も好き(*´ω`*)あの5人のやり取りも好きだしこーちゃん好きすぎる!
sanosobaあら、それはそれは。鯖江のかたなんですねw RT @soundmerge: かけてた人です。回答ありがとうございます RT @tana_boo: さのさん早いねw
Milky_CoCo【上海万博】卓上ロボ、モー娘とステージ共演 日本産業館で常設展示も:  【上海=河崎真澄】上海万博で23日、相撲の四股(しこ)や太極拳も演技する日本製の卓上型ヒューマノイドロボット「パルロ」が、日本産業館の... http://bit.ly/9GEbAJ
kojima_masasige【上海万博】卓上ロボ、モー娘とステージ共演 日本産業館で常設展示も:  【上海=河崎真澄】上海万博で23日、相撲の四股(しこ)や太極拳も演技する日本製の卓上型ヒューマノイドロボット「パルロ」が、日本産業館の... http://bit.ly/9G
world_news_jp【上海万博】卓上ロボ、モー娘とステージ共演 日本産業館で常設展示も:  【上海=河崎真澄】上海万博で23日、相撲の四股(しこ)や太極拳も演技する日本製の卓上型ヒューマノイドロボット「パルロ」が、日本産業館のステージに初登場した。... http://
gnavi_tweet前菜なう。すばらしい福井産のおもてなし!/ハカセ http://yfrog.com/099aijj http://yfrog.com/3dg4ndj
kantaro53162327暇なので10月�帳�ぢ2月にある氷室京介ライブ日程とにらめっこ!ことごとく土日祝に関西ありません(泣)追加なければ遠征のみ....お金が...でも行きたい。 今の所日本武道館、名古屋、福井、岡山、広島、徳島、香川で日程を詰めてるが...誰かお金ちょう
6262625@hoshinx 福井の心霊スポットも新潟の心霊スポットも気になるのぜ!今度新潟行くのでwwwwwww
392mrkn@monpuchi29 前しずるとトータルテンボスが出てたやつですよね?♪フルポンも特別出演してたやつ(笑)福井でもはいったんで絶対大丈夫です!!!!♪
katsuitaro福井県から挑戦するいのべ航た
beji522@awoikitsune 常滑からとなると、俺敦賀着く頃にはオネムだわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鳫烽鱇�Ь�鳫烽鱇�鹿畩鹿�昭�樟竅�臆橋�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀でも1件寄るとこが。ドライブ気分で行ってきます。
hoshinx@6262625 まだ新潟のしか読んでないので福井の部分共有しましょうぜ!(wktk
temaron−あしこフリーダムタイム開始のお知らせ−
awaraseiryu求人情報 「あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?」 求む「温泉旅館の接待さん」数名募集 寮あります ーあわら温泉政竜閣
makenza2010では、福井の夕焼けを観ながら帰宅します。
BuppyMiller敦賀から神戸へ日帰り出張。サンダーバードに生まれて初めて乗ったんだ。
Aya901@anchan_68 てるしこが望むことゎ全てやらなwwww
aileblancheありがとうございます福井の方々にはぜひ目に止めていただきたいです RT @masa0706: 新規店舗開店おめでとうございます!ぜひ近日中に予約させていただきたいです@aileblanche
Tina704今日はよく警察官を見かけるなぁ。 平和な福井にもなんか事件があるんかな。
Moment20ライブやん!!笑 RT @tomodamo: セトリ順とかやったらなおヤバいわぁ!! RT @moment20: 絶対盛り上がる♪福井帰った時にぜひ。 RT @tomodamo: 歌いたい!!カラオケ行きたい!! RT @moment20: カラオケで歌いたい
ichiruru@joe12012 今一瞬黒川がどうしてこの短期間で福井に帰ってきたのかが思い出せなかったけど、就活っしたね。お疲れ様でした!!
NA_GU_Mo地方…どこでしょうか?予想→北海道、福島、茨城、新潟、福井、静岡、岡山、広島、山口、福岡。個人的には新潟だと嬉しい。@nakanonaonori本日も地方で人材ビジネス展開している社長とお会いした。こういった出会いを大切にして連携していきたい。
325_410エアヴィジュとかやめれ。きもしこ。
niconico_game福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part18: チャバーーーー怒いがらしと黒江さんとの意外な共通点が明らかに・・・sm11147422←前 次→ 20:32|2010年06月23日 http://url4.eu/4uD
shirogohan@pingu_7 へしこ、って字面がかわいい。さばだっけ?
fukuikankou夕食時ですね。福井の「おいしい!」お店を紹介しているブログあります。見てるとヨダレが出てきそう・・・残業中の方には酷かも(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/oisii291/MYBLOG/yblog.html #fukui
kakun9kakunそうだ 永平寺 行こう とは思わない
singjroy福井鯖江市古町にある玄米屋たいぞうさんにて玄米コロッケを購 入なう。 http://twitpic.com/1z7rxb
anchan_68これはてるしこからの変更命令だと思うんだww@Aya901: @anchan_68 あんちゅわんもいとけつアイコンなかーまwww
gnavi_tweet「un+ 」なう。福井産の食材をふんだんに使った料理をが、コレからくると思うと、ワクワクいたします。/ハカセ http://yfrog.com/5pamaglj
yumyum_oyatsuなんてきれいなゆうやけ。明日はお天気だなー。今夜はあたたかい越前おろしそばにします。
lattelattechoco@tyumichan 福井はいいですね�帳���ぢ夜になってもジメジメです(>_<)給湯器なんでもなかったですが、なんなのかマンションからの説明もなく来られると不信に思います(>_<)
tamu03今宵、鯖江眼鏡サミット番外編始まりの時〜w。 http://twitpic.com/1z7rdy
ceek_localマック新メニューでナイン鋭気 福井 エレファンツ激励会 (福井新聞) http://bit.ly/aM3qgI
t_konoshita今日は太陽光発電の見積を1件作成。福井は積雪がからんでくるので、なかなかややこしい。太陽光はまだ載ってないんですけど⇒http://www.jyutaku-shop.com/
Shino_suke@fmfukui あ�帳�ぢ・動物の名前のアーティストはPENGIN! 確かFM福井のなんとかブログでも出演してましたね! いいなぁ #smooth #fmfukui
featpikaどこ行っても、話し方おかしいて言われる福井弁。…治らんのよ�帳�ぢ。
yamachin_x1よし一応福井眼鏡っ娘完成。まえがきと目次、おくづけも仮だけど完成。しばらくはひたすら待つ事だけだよぅ。
Sada0721良い出会いがあった いざ福井へ 今、新幹線に乗ったとこ
eriTTire@maticoxdot とりあえずツイッターはじめました。セカンドライン間に合いそうなんだね☆ふるちゃんによろしこー。2日間の疲れたまってるだろうし、今日は早めに帰ってね(o´ω`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿