福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

10:25

OKUMAdeKIMOTII検索ワードの上位がとってもヤリ目(=3=) しかしながら、何故か福井が人気でちょっと嬉しいw http://bit.ly/2fdDE1
tomtommtommymanおかげで今日涼しいね* QT @uedasika: うわぁ!!すごいどしゃ降り!!めが覚めるくらいの雨音… #fukui
l1j_amoban@usico うしこ信者の僕としては毎日のINはこっそりしてます。がんばってね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶矼矼街Ь釶釶矼矼街鹿畩鹿�昭�樟緕�癇� 鯖江だっけ??ベンチャーので話題の???
casiopea_jpおはようございます。 福井も雨でした。 今から朝会議をやって昼には大野に帰って寝ます。 
YA0N0福井駅周辺でモンハンできる人いないかな
RENA_na2@kiyoka2 送りなおしたよー!!あとA5サイズのも入れておいたー!確認よろしこ!
autoshopaid事務員Aです♪本日は今からマークXが納車となります(●´∀`●)福井からわざわざご来店くださるということで、マークXは昨日のうちにピッカピカにしたので、事務所の掃除をしましたw #car #kuruma #osaka #sakai #followme #
donragon沈金&蒔絵サングラス。ご興味ある方、ご連絡いただければ販売します�帳�ぢ!(残り数本)RT @taikomatsuo @donragon さんデザインのサングラス届いたo(^▽^)o越前漆職人が描いた龍がかっこいい! http://twitpic.com/1v8rf
donragonRT @taikomatsuo: @donragon さんデザインのサングラス届いたo(^▽^)o越前漆職人が描いた龍がかっこいい! http://twitpic.com/1v8rfp
SuperGenji『喪服を着た悪魔 ソノラマ文庫  著者:風見潤』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/aCLSQh)
asagicafe@maeshi919 フォローありがとうございます。末永くよろしこです
lovehokuriku80ちゃん号があわら温泉の開花亭かららしい。天皇陛下もよくご宿泊されている老舗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿