福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

04:25

yukkoro福井県って石川県より自動速度監視機多いような気がする。福井県警仕事しるってことですね。ちなみに福井まで長距離通勤して半年だけどまだ捕まってないよ!
biodiversity_jp【ブログ】自然再生ふくい行動プロジェクト☆☆参加 http://bit.ly/aFjfHf
yuiko01福井出身じゃないけど福井が大好きで、福井で暮らしたいという人が身近にいます。ぜひ応援してあげたいです。もちろん11日の上映会のことはお知らせ済み(^O^)#fukui #cafe291
idlemania福井に泊まるなら、ここを見ておいてください。 http://u.nu/4m87b #followmeJP
onzouおはようさん(^ω^)皆さん本日もよろしこ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿