福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

08:25

signTHEfuture今日は梅雨らしき天気 神戸から 福井県小浜(蘇洞門そとも若狭断崖奇岩洞門クルーズ= 小浜市昼食=箸作り体験 他の予定ですが 小浜市も雨ですかね? しばらく雨のない日々だったのに
satoshikuboi@sceneo222 (笑) 以前に京都から出張で帰るときに間違って敦賀行きの琵琶湖線に乗ってしまい、そのまま寝て気がついたら長浜ぐらいになってた。北回りで帰ろうと思ったけど、やっぱまた山科まで戻った。夜の会議に遅刻して拍手で迎えられた(すでにヘマの内
anchan_68てるしこのおててに心拍数急上昇!!!なんかもう息苦しい(あ;ω;ん)
nono_japoneFX@princess_misa5おはようこいます(・∀・)ノ日経崩れてクロス円崩れかな??ユロまだ持ってんのかぁ(笑)今日もよろしこ☆
griffins1973お、そうなんですね。上越から福井までぶらぶらするのでどこか食べれるところ探してみます。 RT @bunshow: 夏はホタルイカの刺身とか良いですね。
zintakeRT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー? #sougofollow #followmeJP #followme #fukui
uta05lego隣県に1時間くらいで行けるというのは便利だけど、地元も隣の富山や福井も1時間ちょっとで行けるんだよね。ただ駅の区間がかなり長い。今年の里帰りは富山も福井も遊びに行くぞー と現実逃避。
cassowaryできるだけ江戸っ子っぽく。しこーき
douhi335@myqqq そうだったんだあああ><50分授業だよね?それは大変だ・・・!ぷーらーすーしこおおおお
maaabooo福井県キターーー!!! http://twitpic.com/1z3usg
_toco@nashiko25 なしこたんおはようおはよう!!
zizaemon_14th@flowers_eiko さん おはようございます 福井もどんよりしてます。松本さんのラジオ聞いてますよー がんばってくださいー!
matsu_yasuおはようございますw 福井は雨が降ったり止んだりですね。今日は朝から打合せがあるので、若干早い出社でーす。今日、一日よろしくです。
kazpgamushara昨日はばやしこ君とのんだ で、今二日酔いと
myqqq今日ゎ頑張って乗り切る!ぷーらーすーしこおおお
fuku_tter熊本市電の模型が全国発売って記事が。1個1470円。実際に走らせることもできるとか。全国発売だからふくいのどこかにもあるかな?
tacs_jp福井市連合音楽会、保護者は来場するな!ってお便り今頃出すなよ(怒) ってゆーか、保護者の来場もっと歓迎しろよ!
blueskylab20100623 8:01 福井市はくもっています。隣のあわら市にハチマルちゃん号が来ま�帳�ぢす。
guideme福井英史」が「ザザシティ」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A5%B6%A5%B6%A5%B7%A5%C6%A5%A3
teruyukko@TE_RUR_ET オハヨー御座ります。宣言通り空、割れました?福井まで晴れ男Power届いて無いざ…
__kyosuke__昨日は一悶着あったし、今日はあさから福井にいかなきゃだしネトしたいお( i _ i )しかし、クラフトホリック今までにないくらい安眠を与えてくれる…これすごいよ!
kices4491まるっと一年ぶり!!多分まるっとの使い方違う [コロプラ:28km移動し福井地域にきました] #colopl_msg
TWINKLESTAR0617おはようございます。福井は雨、本格的に梅雨入りかな。朝から足の小指をイスの角にぶつけて涙涙…(;Д;)
tsubo_nsmrおはようございます。今朝の鯖江は、雨、窓を開けると涼しい風が社内に入ってきます。今日もガンバでいきましょう。
awaraseiryuエコプラン 【CBキャッシュバック】エコカー+アメニティなし【割引】じゃプラン http://bit.ly/aKgBFU 予約なう!ツイ割ー福井県/芦原温泉/政竜閣 北陸/あわら温泉 #eco #cashback #twiwari
friend813永平寺やっと下山(ToT) 修行的なサムシング終了!
tomodamoナムさん、騙されてます!そのまま「わからんわぁ」で大丈夫です(*^_^*) RT @Nam27676: 「わからないです」って入れて変換したら「じゃみじゃみ」だった^^; RT @tomodamo: そこでじゃみじゃみですかΣ(゜д゜;)合ってるかどうか砂嵐…
awaraseiryuあのイチローや楽天のマー君も好きな『朝カレー』 朝食選択メニューに http://bit.ly/dwnGcg 今朝も温泉旅館で朝カレーがなぜか人気です。  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
oreo_3558ましこー!暇なら遊びこいや(^^)
okusoba_torori@shili920 福井方面へお出掛けします! といってもちょろっと100均程度ですが(*ノ∀`) 雨がすごくてイヤン"o(>ω< )o"

0 件のコメント:

コメントを投稿