福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

20:25

25p25p愛されてる件猛烈支持 RT @sa31o5: @25p25p 智子のはじめては、2006年6月21日の福井CHOPです。tbaのツアーで、サブタイトルが'me.car.me'でした。みかみさんて、みんなにあいされるひとだよね。最近なにかにつけて、みかみさんの偉大さ

0 件のコメント:

コメントを投稿