福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

17:25

katsuhisas議会が閉会されました。 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/9IOI7P #twitbackr
keikokunihiro@yosikundaifuku こんにちは^^福井はじゃあ、お越しになったことあるのね。福井市は越前海岸(えちぜんかいがん)というところあり。魚、泳ぎ◎ですよ。
ningencolor@6_aka_24 福井は…^p^…なんだろう、こきたんが天使だったのと凄く田口と上田さんが仲良しこよしデレデレでした(´^ω^`)グフフ
oshiocamera@_minori 福井にもあります。 http://photozou.jp/photo/show/596669/41353203
momoyamach@pingu_7 動いてないのに・・・・(泣)カロリーを消費できてない。ああ、へしこ茶漬け食べたい。冷や酒のみたい。
pingu_7定時ダッシュで希紡庵でへしこ&かけつけ二杯したいのだがこれからカメラマンさんが来るかもしれん。
minilab69今日Zipper買わなきゃ(゜ω゜)はたして福井で今日買えるのか!?
blackey_m@smile_em fukutterのRT、先日私にも来たよ!!どこに福井ワードがあるのかさっぱりわからなかった・・・
k_tboi福井鯖江市なう。大自然の中で今日の夜はゆっくりしよう!
goodaysplus@chu_lulu こんにちわ!僕も4月に福井県から横浜に引っ越してきたばかりです! 縁あって不動産屋さんに就職したから、横浜でお部屋探しなら協力しますよ!! みなとみらいとか、おしゃれですよ�帳�����ぢ/
keito_kohzuki@speedmaniajp これは卵ごはん好きにはたまりませんね! 近ければすぐにでも行くんだけどな… 流石に福井は遠いなぁ(=Α=)
keikokunihiro福井、晴れてきました。あじさいをお玄関に生けてみました。
chicken_banbanうへぇ、たまらんすな>< 往路:舞鶴→小樽、復路:苫小牧→敦賀になりました QT @shinnosuke2011: 新日本海フェリーっすな。 昔それに乗ったとき、船内で盗難が発生して、全員手荷物チェックされたという貴重な経験がw RT 北海道

0 件のコメント:

コメントを投稿