福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

02:55

sh_sat明日早起きできたらお昼に越前そばを食べに行く。いつもは福井に食べに行くけど、家から徒歩10分のとこに見つけたのでそこに行く。水曜を休日にしない作戦!
sabaenews6月22日(火)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-mwrl1
sabaenewsあ〜気がつけばこんな時間。|福井県の鯖江で何かを叫んでみる。 http://ff.im/-mwrlf
gilgameeeeeeesh@_haci はしこさんおやすみ�帳�ぢ!
mogachiyo福井すげー
neonpurasuとりあえずしこたんとえいとのやりとりがかわいすぎる件・・・
TanimuraYuziiphone4バージョン変えてみたけど、 家の回線がeモバの為4時間かかった。 しかもマルチどーやるんじゃい!? しこーさくごちゅー。
hachunekoさしこ杯13万って嘘でしょ
310_yukiane福井はいま大雨降ってます。←窓あけて寝てたから飛び起きた。(笑)
tsuruga_megaて、大阪から北海道行くのに鉄道全然使ってなかった・・・フォロワーさんからしばかれる・・・道内の移動は鉄道がほとんど(まりもで札幌�帳�ぢ釧路も行ったし)だし、敦賀�D"7大阪まではサンダーバードでした。
lumely突撃!人間戦車のALTERまではやったのですが、フルチューンしたへしこがチートすぎた。あととうかも。というかファーストナンバーズ(ry
ken_hyakkei高崎FLEEZ終了。百景初群馬にご来場のみなさんありがとう。ソースカツ丼もおいしかったし、きょうも充実した日でした。
tsuruga_mega@ntfiv 昔大阪から東京までツアーバス5,000円で行って、羽田�帳�ぢ新千歳スカイマークの特割?10,000円で北海道まで行きました。帰りは新日本海フェリー苫小牧�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀、2等個室10,000円くらい?でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿