福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

13:55

ikiakiRTさせていただきます(^_-)そ�帳�ぢれ⇒ RT @kakehide: 雨の日だというのに盛況ですね。ソースカツ丼がこの値段で食べられるなんて!まさに革命ですよ!http://twitpic.com/1yoxqo
tomorin91@7_9_11  えへへ まちがえたかー  昨日弟が くれたお土産には 何やら福井に行ったらしく 恐竜さんの絵が 書いてあったぞー  あとで 写真載せるね
iYukiko鯖江に着いた。眼鏡の地。
kewpie_hair福井にも来てっ!秋吉の焼き鳥奢るからさあ。 @matsuyou あるよー!RT @0621mori @matsuyou 初めまして!静岡には来たことある?
bungulife_sabae会長ファイトです☆ @masou_masou これより鯖江観光協会の定期総会☆商店Guysの代表として、はじめて参加します。
pokemoe北陸地方:新潟、福井、富山、石川かあ・・・ そっかあ・・・ 
sakamurrayようやく福井。米子はまだ先だ。頑張れ。
shizuo_heiwazim@ysknau おかえり、やしこ。ノミ蟲見かけなかったか?途中で見失っちまってよ。
teruyukko@TE_RUR_ET TERUサン…何処まで念送りました?福井、若干晴れてきたんですが…
oidongirl福井なう。会う人会う人、みんな方言があったかい☆
tomonina先程初めて動く福井ラダメスを見たのですが素敵でした! RT @okeihan_kcool: 福井ラダメスってイメージぴったりなんだけど!RT@pyonko0605 福井発言をすると結構すごいですよね(笑) RT 先程から福井ラダメスの話題で盛り上がってい
spyigaRT @aileblanche: 新店舗 「un十」が本日オープンいたします 福井TV様が18時に取材に来ます @TANIGUCHIYA_net 様の和食「あげ」がどうフランス料理になるか取材協力頂ける方を募集いたします もちろんコース料理を無料で食べて頂くことが
suzyumaru@nishiko24 にしこさん昼間から卑猥すぎます!
ikebukuro福井に入りそう。そうなるとトンネルが多いので通信が途切れがち。とりあえず先にYouTube公開しておきました。
teamcom99@now_take_it 予約の日にたまたま敦賀に用事があったので名古屋になりましたApple Storeで買うのは決めていたので敦賀からだと名古屋か天神橋かになります。ただ走れば確かに一宮ICは降りてしまいがちですがナビでちゃんと東新町ICで降りるように設
hirolabo福井県今市町という所にある立派なホール。ただスケジュールを見ると残念ながらイベントあまりなさそう::福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい http://www.hhf.jp/
nglogo_petermjd! RT @kei_akkey: @nglogo_peter 来週福井出張が入ったので、ぺたーさんに へしこ奢ってもらおうw
pok110へしこ・・・あした・・・あしたから解禁・・・明日・・・明日・・・
nglogo_peter隣町の名産品ですから。www RT @garikobi: マジすか!? ぜひぜひぜひっ♪ へしこウマママ�帳窟窟�ぢ! RT @nglogo_peter: 茅ヶ崎の時にでも、お持ちしましょうか? RT @garikobi: へしこ! たびたいっ!! らぶ。
kei_akkey@nglogo_peter 来週福井出張が入ったので、ぺたーさんに へしこ奢ってもらおうw
i_i_family@tomo_0104 大野市のホルモン祭りは24,25日ですよね。 いまネットで調べました。
masou_masouこれより鯖江観光協会の定期総会☆商店Guysの代表として、はじめて参加します。
ozunozuno明治亭!?懐かしい!!食べたいな�帳����煎闢齷澡慨�明治亭でソースカツ丼なう http://yfrog.com/0uvjjcj
fumorun@Sgmtnn 通話大歓迎です(*´∀`*)ノ 最近夜暇なこと多いしこじゅたんの都合のいいときに話しかけてください!
JOE_Truth福井出身の男性の半数は、蕎麦が打てます(打った経験がある)
wasabi1128福井県なう。越前そばをいただく。
kajimurako福井県なうー。通りがかりに入ったお店のロールキャベツが絶品。サラダバーを調子に乗って食べすぎてポッコリーナ。これから金沢へドライブ〜。てか帰社。 http://tweetphoto.com/28639901
tomonina@amaicocoa たまたまテレビを付けたらアイーダのCMでした!そして福井ラダメスが映って!きゃ�帳�ぢ♪これは出るってことかー!と大・興・奮!!まぁ鍋ラダも出てましたけど。(笑)
fukuikankou福井の今は曇り空・・・午後からもお仕事頑張りましょうo(≧∀≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿