福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

12:56

BOSS440211毎度っ! @zun4473 蕎麦が無いっ! 悔しいからカレーとソースカツ丼たのみました!
akanex1126@ouri_0126 しこん??なぁにそれ(・ω・)
twipako@hecico 二兵衛見たい!見たいであります!最近へしこさんに見たいしか言ってない…
idlemania福井に行く機会があったら、是非寄ってみてください。 http://u.nu/4m87b #followmeJP
haaaaaaaamu@hmdiiii 戻りたい☆福井行きたい☆だいちゃん早くおへそ見せて( ´ ▽ ` )ノ
handbill_puzzle福井駅西口、今からビラ配り始めます! 途中休憩して5時まで配るよっ。
ktymmkt@Tarui 福井県が折れそうで怖いです
toranpasu昨日の昼飯です 2100円の三色丼 福井県の越前で食べてきました ダイビング終わりだから美味しかった http://yfrog.com/j4qjoj
tomoninaおぉー!今、テレビでアイーダのCM見ました!本当に福井ラダメス出てたー♪これは期待しちゃうよ�帳�ぢヽ(;▽;)ノ
soramimitenimyu「不味いよ越前!まんまんですかあいつ><」
katsundo福井のお蕎麦、美味しい!囲炉裏で食べるとなお美味しい!(笑) http://movapic.com/pic/201006231242274c2182a3aebd5
masanobukun福井市 明道中学校の音の授業ゲストティーチャーのお役目無事終了�帳�ぢ。実験を見て生徒さんの『お�帳�ぢ!』という歓声と、興味を持って見るらんらんとしてまなざしを見るとなんとも達成感が生まれます。将来科学に興味を持つ起点になって、地域や日本の為になる科学人に育ったら
nellariaTVCMに福井ラダメス出てるのか…。フラグ?
Kenna_lena東尋坊の正太郎にて、お昼ご飯なう
kunoreええ このEXフィギュっとっつーのかな これなんか凄くいいな表情もいいしこの服の色なんだろう いつの霊夢だろう 永・花くらいの黒赤さがなんとも
ikiakiRTさせていただきます(^_-) @kakehide: 雨の日だというのに盛況ですね。ソースカツ丼がこの値段で食べられるなんて!まさに革命ですよ!
nato9221@emi_koba 昨日だんごの志村屋見ましたよ! 松村くん快気祝いって感じですかね? 福井では昨年7月放送したものを、放送しているらしい…(笑)
yooookko@kyuino うん*綺麗やった♪小雨やったけど…次は泳ぎに行きたい♪♪花火いいね!福井の花火は行ったことない(>_<)仕事かぁ�帳�ぢ会社よ休みになっとくれ(笑)
yu_yutaしこしこしこしこっ、オナニーいぃ
wizkeita0723ソースカツ丼うまかった!
yu_yutaしこしこっ、しこしこっ…
yama_racerこんちにちはー、サイトも見てみたんですが、なかなか迫力のあるお揚げでしたよ(^^) RT @naru_1023: おはです。私もだよー!RT @yama_racer: 「栃尾の油揚げ」で福井の揚げの方からフォローいただいてしまった。
rainy_lady福井 】方面の方々…雨のち曇から今から雨のち曇になります… #rainy_lady
vow_2010わたくし的には、億とか、福井ソースカツ丼とか、そっち方向に転じていきたいのですが、ひとまず現段階では3.5時間後にモード2再起動でございます。 RT @AsladaGSX: 次は8ですね、わかりました。
yama_racerサイトも見ました!福井にも美味しそうな揚げがあるんですね(^^) 今度、ツーリングの途中にでも寄らせてもらいます! RT @TANIGUCHIYA_net: 今週金曜日から3日間、東京の新潟アンテナショップと福井アンテナショップ合同でイベントやるんです。@
Una_Nancy_Owen福井にラウンド1進出しないかなー
s_keita@skyhigh244 初めまして〜^▽^韓国の方!日本語お上手ですね!すごい・・!こちらからもフォローさせていただきますね^^これからもよろしこです〜v
hmdiiii先々週くらいからまともに睡眠とってない…ずっと眠い…あぁぁぁぁーー福井に戻りたい…カツンコン行きたい…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿