福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

05:25

taizo1974鯖江に住む『人』が共感、共有できる物語。それを過去についての物語にするか?これから創る未来の物語にするか?やっぱ両方ですかね�帳�ぢ。起承転結。 RT @hyakuo: 「鯖江ブランド」の物語リ・ストーリづくりにお知恵を。 #sabae
yuriaya@nashikom なしこたんおはようです(*´∀`) 今日は、ずっと起きて
shin9s@recycler_sig i・・・?付くと言えば付くけど福井だよw
yousetuyaおはようございます。福井の天気は雨。涼しくて気持ちがいいです。
arikui7@kuro_suzuki あららら、、、無理したから、、、それとも、、、福井の夜、、、抜け駆けした?w
konomi37593759a@ayu_19980408 あゆ〜♪また福井に戻ってきてね!今日も手握っててくれる?
taizo1974アザ�帳�ぢス☆ RT @masou_masou: 先ほどは協賛&すんばらしいアイデア、ありがとう!さすがtaizoさんですな☆ RT @taizo1974: ザイゴレッドは鯖江の地域通貨『ハピー』の協賛活動もしているようだ。さすがリーダー!幅広い活躍ぶりですね
skybluewave@machibito1970 ベイファン兄弟・よろしこ
_Tamitan___なしこたんのあいぽんがんばれーーーーーーーー*:.。..。.:*・゜(n'o')η゜・*:.。..。.:*!!!☆
halfonionななんと、福井も牛場暴走したそうな。口てい疫など、ことしは牛にとって災難の年ですよ!モウ!はい!
KenjiroTsuchiソフトバンクってローミングとか手続きしなくても、勝手に海外に電話かかってくんだね。これってふつう? #fukui #kenya
gesel九州の原発のプルサーマルはうまくいっているのか 福井高浜にも燃料が30日に運ばれて来る 抗議行動が予定 反原発福井県民会議
mokomokomari@hecico wwwwwここだけの話、わたしの夢にへしこさんがでてきたことあります(顔は見えずただ声を聞いて直感したのですが)なんか人間の脳の解剖の話をされてました。こちらこそもっとお話しを伺いたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿